鈴木紗理奈、“失言”岡村に説教「おっさん、なにやっとんねん!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/03 12:35:08

 鈴木紗理奈(42)が3日「サンデージャポン」に生出演。長年、フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」で共演していた、岡村隆史(49)の“女性蔑視発言”騒動について「おっさん、なにやっとんねん!」と苦言を呈した。

 鈴木は「いや~もうみんなコロナニュースで気が滅入って、敏感になっている中で、それを察知せずに、面白いと思って言ってる。悪意なんてないと思う。すごい残念やし、おっさん、何やっとんねん…って感じですね」とあきれ顔を見せた。

 ただ、長年苦楽を共にしてきた仲間だけに「もちろん、すごい悪いことをしたけど、悪い人じゃない。この発言をするような、困っている人に対して、喜ぶような人じゃない。優しい人やから。自粛とか、降板とかはするべきじゃないと思うし、こういうミスをしたおっさんをみんなで笑ったらいいと思う」と必死にフォロー。「本人はナイーブな人なので、今回の事で自分から降板とかいうかもしれない。それぐらい反省して当然だと思うんですけど、これを含め、ちっちゃいおっさんがもう経験足らずに言ってしまったこと、女性経験も少なくて、これを機に結婚なり、恋愛なりして、ちゃんと人を向き合って、こういうことは言っちゃダメなんだと、おっさんが学べ!って思いました」と目を赤くして、テレビを通して“説教”をした。

 「何やってんねん!って気持ちです」と鈴木。「やっぱり憧れてきたし、番組を引っ張ってきてくれて、一番歯を食いしばってきている姿をカッコイイと思ってみてきたのに」と悔しがり、「こんなに後先考えたら問題になると分かることを言ってしまうのが残念。面白い人なのに…」と残念だった。

5月3日 10:42 スポーツニッポン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/05 19:54:24

    人のことより、お前はたむけんと頑張れ

    • 2
    • 20/05/05 19:29:23

    紗理奈あああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=197

    • 1
    • 20/05/05 19:28:45

    やっぱ降板の危機なのかな?

    • 0
    • 20/05/05 19:25:45

    >>19
    これは騒動前でしょ?その後全く触れなかったよね。避けてる感じ。
    岡村にああ言ったのは愛情がある証拠。

    • 0
    • 20/05/05 19:22:19

    生で見たわ。隆史みんなに愛されてる!

    • 1
    • 20/05/05 18:33:49

    ゆきなは妹やから守る!岡村のおっさんは知らんってかw

    • 1
    • 20/05/03 17:17:25

    >>11なんの番組か忘れたけど笑いながら
    「うちは縦読みしないから~」って叫んでたよ。ほんとの友達なら笑って言うかなと…優樹菜は芸能界で再浮上しない!って見切りつけて捨てたんだろうね

    • 2
    • 20/05/03 17:15:33

    >>16
    そうそう、見た見た

    • 0
    • 20/05/03 17:08:47

    >>14
    恫喝の件で謝った投稿に
    反省してまた次!応援してるよー!
    ってコメントしてた(笑)

    • 2
    • 20/05/03 17:06:07

    紗理奈ってすぐ庇うよね。
    仕事を取り上げないでってだけ。

    • 1
    • 20/05/03 17:04:54

    >>2
    そうなの!なんていったの?

    • 0
    • 20/05/03 17:04:22

    遠目で見たら鈴木砂羽に見えた

    • 0
    • 20/05/03 17:02:12

    スポニチとニッポン放送て同じグループだよね

    • 0
    • 20/05/03 16:59:04

    親友の優樹菜にも同じ様なコメントしてあげればいいのにw

    • 6
    • 20/05/03 16:42:00

    ボトックス顔だなぁー紗理奈…

    • 3
    • 20/05/03 13:58:04

    よく知ってる人は口を揃えて優しいって言うよね。

    • 4
    • 20/05/03 13:51:42

    そんな批判殺到するほど、皆コロナでストレスたまってんのね。

    • 9
    • 20/05/03 13:20:47

    整形ひどくて凝視できない

    • 3
    • 20/05/03 13:12:41

    いちいちトピ立てないで関連に貼ればいいじゃん

    • 1
    • 20/05/03 13:11:28

    薄っぺらい

    • 6
    • 20/05/03 13:09:55

    みんなの岡村への批判なんだけど、擁護してるところを見ると、やっぱ岡村は慕われているんだと思うけど。言ったことは確かによくないけど、殺伐とした中での発言だからここまで炎上したんだろうけど、他に批判すべきところは別で沢山あると思うけどな。

    • 10
    • 20/05/03 13:03:43

    下品な鈴木紗理奈か何言ってもハァ?だわ。

    • 9
    • 20/05/03 13:00:41

    しれーっとお前が言うな。木下騒動の時、失言擁護したろ?忘れたんか?、

    • 13
    • 20/05/03 12:59:26

    自分だって元カレとYouTubeやるだかやらないだか言ってなかった?
    それもアホだなーと思うけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ