義父がきっかけで子供がお風呂に入りたがらない

  • 旦那・家族
    • 42
    • 安元
      20/05/04 22:02:40

    コメントありがとうございます。
    結局、断り易いアイディアまで出したのに、喧嘩になりました。
    夫曰く、「言っても聞かないから仕方がない。多分2~3年で呆けるだろうし、それまでは施設に入れられなから、我慢するしかない」と言われたので頭にきてます。
    一晩おいて同じ考えのようならば、離婚を切り出そうと思います。
    大事な受験の時期なのに。
    こんな調子だと、義父が呆ける前に親子で病みそうです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ