義父がきっかけで子供がお風呂に入りたがらない

  • 旦那・家族
    • 41
    • 天仁
      20/05/03 16:53:15

    >>35 実両親がやったら確実にキレるわ。
    半ば強行的に、時間適当な上に気を使わず長風呂、期限守らない。
    義父親ジャイヤンみたいだな。
    息子の風呂や家は俺のもの感覚なんだろうね。

    主のレスも読んでて何となくだけど、義父親は一人が寂しいとか、銭湯が面倒臭く、近所の主宅に入りたくて約束を忘れたふりしていそう。
    病み上がりの病気が分からないけど、「まだ体調が悪い」と言い逃れする可能性があるから、そこも対策しといた方がいいと思う。

    あわよくば家族の一員に入る気があるとも読み取れてしまう。
    俺にまた何かあったら、息子家族の家に行けば何とかなる的なね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ