義父がきっかけで子供がお風呂に入りたがらない

  • 旦那・家族
    • 35
    • 天保
      20/05/03 15:09:35

    >>33
    え、でも義父が奔放に振る舞ってるから主も子供も窮屈さ感じまくってると思うよ
    義父からみたら息子の家は俺の家的な感じかもしれないけど、それは違うし住んでる人が住んでない人のために窮屈さや不便を感じるっておかしい
    そもそも義父がちゃんと時間も期間も守って長風呂しなければ、子供もここまでストレス溜めて状況悪化しなかったかもしれないのに
    私ももし実両親がうちでこんな勝手に振る舞いしたら嫌だわ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ