旦那とのエッチの時、玩具って使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/01 17:02:40

    ED の旦那に私が入れられていたアナルバイブ入れてあげたらビンビンに立ったよ
    でも翌日お尻の穴が痛いと騒いでた
    私だって何日も痛かったんだよ
    そのうち慣れるよ!

    • 2
    • 22/11/03 11:50:42

    >>154 男ってオモチャ使う時やけに
    乱暴にするよね バカか!
    女の気持ちや体を知らないゲス男たよね
    自分でしたほうが全然いいよ

    • 6
    • 157
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/12 23:10:25

    >>154
    私もそうかな。
    旦那とは玩具はあまり使わない。

    • 1
    • 22/11/13 15:34:30

    独身の時はオモチャ(ローター)は使っていたけど 夫婦でオモチャを使われて感じてる自分の姿は見られたくないよね
    でも一人H用のオモチャは隠して持ってます

    • 3
    • 159
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/13 18:53:26

    使わない
    俺のちんこと指と舌があれば道具は無用

    • 3
    • 160
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/13 19:40:14

    使いますよ。
    大体旦那がアマゾンで注文するけど
    私も気持ち良さそうな物があればリクエストしてます。
    今10個くらいオモチャがあってベッドの枕元の引出しに仕舞ってるけど、これ以上増えると収納場所がありません。皆さんはどこに仕舞ってますか?

    • 1
    • 161
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/13 20:12:31

    ウチの人は早漏なので使わせたら使ったときだけ私がイクので夫が悔しがってやめた

    • 0
    • 22/11/14 17:44:44

    >>157 テクニックの無い男はオモチャに頼るよね あ~情けないね

    • 1
    • 22/11/23 00:37:26

    ホテル行く時使うこともあるけど、使わなくても毎回2回くらいイクからそんなもの使ったらイキすぎて帰る頃にはぐったり!

    • 0
    • 22/11/23 11:21:03

    >>162
    そんなこともないでしょ。
    ペニス手舌おもちゃ全部使いこなせる方がかっこいいしそういう人とエッチしたい。
    むしろペニスしか使えないのはダサいしあなたもあまり経験がないみたいでなんか…

    • 6
    • 22/11/23 15:16:58

    ひとりのときは使うよ。ウーマナイザー

    • 2
    • 22/11/23 16:40:16

    旦那に内緒でウ―マナイザを通販で買ったけど なんだかな~って感じでした なんと言ったらいいのか?やっぱり機械なんだよね
    自分の指の方がいいな テヘへ

    • 5
    • 22/11/23 16:52:51

    ウーマナイザーは刺激か強すぎだった
    イクとかいう前に痛くなってきた

    • 6
    • 168
    • コモロ・フラン
    • 22/12/07 12:55:11

    >>165
    私もそれ。
    旦那とは使わないな。

    • 1
    • 22/12/08 13:39:44

    使わないと持たないから使う。ガンガンつかれまくりたいのに急に抜いて、駄目だ、ゴメン使うよ?って玩具に切り替えられるのって正直冷める。そこじゃねーよってところ攻めて来るから尚更。

    • 1
    • 22/12/11 22:24:52

    旦那は1回で終わるので、そのあと、玩具で責めてもらってる。

    3回は逝きたいから。

    • 0
    • 171
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/12/15 23:59:41

    使わない
    ただローションはたまに使う

    • 1
    • 172
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/25 19:45:06

    >>162そんなことないよ。デカいし、めっちゃ舐めるの上手いし、最高に気持ち良いと思ってたらオモチャも使ってきて、おかしくなりそうだった。もうたまらない。

    • 1
    • 173
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/27 10:18:29

    YouTuberの助産師さんも、バイブでオーガズムに達して濡れたら、旦那さんのを挿れるって言ってたしね。最初濡れなくても、ズポズポしてたらすごい濡れるって。

    • 1
1件~19件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ