旦那とのエッチの時、玩具って使う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/03 08:45:06

    旦那がペニスと指でいかせたい派だから使わない
    が、私はバイブとか使ってみたい

    • 9
    • 20/05/03 09:05:32

    使う時と使わない時がある

    • 8
    • 20/05/03 20:25:14

    旦那が珍に付けるやつ付けたら大きさがアップするやつつけてるわ。
    別に普通の珍でも充分なんだけど、旦那はもっと満足させたいって。
    確かに気持ちはいいけど…(ハート)

    • 1
    • 20/05/03 20:37:02

    私の所は、バイブを使います。

    • 2
    • 20/05/03 23:00:24

    んんぐおおおぉぉぉーーーーーーっ!!!
    ぬおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=56

    • 5
    • 20/05/04 14:11:39

    恥ずかしかったけど買ったの…って伝えたらエッチの時に「こうしてほしくて買ったんだろ?」ってローター使われてびしょ濡れになってイッたわ。

    • 18
    • 20/05/04 14:26:13

    使うよ。じゃないとすぐ終わっちゃうから。

    • 7
    • 20/05/06 16:45:06

    道具に頼らず自分でやりたい派らしい

    • 10
    • 20/05/06 18:05:15

    旦那はS(DV風味)です
    普通のセックスも上手なのに
    イッた後にグッタリしてたら冷たいスタンロッドを挿入されてビリッ!!
    のたうちますよ?

    • 4
    • 20/05/25 06:13:09

    たまに使う

    • 1
    • 20/06/30 12:49:21

    電マをクリに当てると痙攣してイッちゃう。
    グッタリしてると挿入されて、またイッちゃう。

    • 7
    • 20/06/30 15:35:42

    基本使わないな
    おもちゃより人肌が好きなんだと思う
    ひとりのときも滅多に使わない

    でもえっちの時じゃなくて普段遠隔操作バイブ入れられると感じちゃうね
    で、旦那に抱きつきながらイッちゃう

    • 7
    • 20/06/30 17:24:10

    おもちゃって初回はどういう流れで使ってみようってなるの?
    旦那が買ってくるの?

    • 17
    • 20/06/30 19:19:16

    >>6
    いいね。
    チンポ固くなるわ。
    もっと続き書いてほしい

    • 1
    • 20/07/01 10:50:31

    使いたいけど旦那が機械に負けたくないとかで拒否する。

    • 26
    • 20/07/01 13:27:48

    使わないし、旦那は興味ないと思う

    • 7
    • 20/07/04 22:00:43

    苦悩の梨で怪我してから使ってない
    主人が海外出張のお土産に買ってきた
    最初は置物だと思ってたので玄関に飾ったら怒られたw

    かなり太めのバイブを奥まで埋めても飛び出てるので
    「これで意味あるの?」って言ったが最後、花びらがギリギリ開いて膣が弾けた
    大出血に慌てた主人が取っ手を持って引き抜いたので
    入り口も全部裂けて、子宮まで裏返しで飛び出たらしい(意識なし)

    • 1
    • 20/08/12 03:30:32

    バイブ、ローターはよく使う。

    • 0
    • 20/08/12 06:35:37

     使うよ。
    バイブとか、最近アナルにも。

    • 1
    • 20/08/12 07:13:31

    先週の金曜日にデビューした
    感想は、バイブ はイマイチだったけど、ローターはいろんなところに使えたから面白かった
    旦那も面白かったらしい

    • 2
    • 20/08/22 15:51:02

    勿論使う。
    それで言葉攻めなんてされたら潮吹く。

    • 0
    • 20/09/08 15:19:51

    ローター使ってるけどすごく気持ち良くてすぐイっちゃう

    • 8
    • 20/09/09 14:39:50

    使わないともたないから使う。

    • 5
    • 20/09/16 07:12:37

    >>12おもちゃに積極的な旦那様が欲しい

    • 10
    • 20/09/25 23:35:18

    忘年会の景品で旦那がもらってきた。でも玩具が太すぎて、その後で旦那のいれると「?」ってなる。

    • 15
    • 20/09/26 17:33:27

    使うときって男に入れてもらうの?自分で入れるの?

    • 0
    • 20/10/06 00:57:07

    >>26
    1人Hの時は自分で入れるよ。

    • 0
    • 20/10/06 07:02:18

    使わなきゃ気持ちよくない

    • 2
    • 20/10/08 11:24:24

    >>25分かり過ぎる。うちは粗チ○の早ロウだから、玩具の方が優秀。

    • 0
    • 20/10/08 14:45:04

    電マ使うよ
    手より早く逝くから
    旦那は楽なんじゃない?

    • 3
    • 20/10/08 22:47:48

    lovense使ってみたい

    • 3
    • 20/10/09 06:41:10

    一昨日Amazonで買ったとかで、2点同時攻め(クリ吸引+Gスポバイブ)のオモチャを体験。
    最初に旦那の口でクリ逝き。その後、オモチャを出されゴムを装着し挿入されたのだが、ヤバイの一言!!!!!各所が10段階モードになってて、上げてくほど破壊されてく感じ。
    たぶん、十数分で4~5回逝ったかもw
    特に、Gスポへのバイブの振動がハンパなく初体験&ヘトヘト!!!!!
    その後、旦那とヤッて私逝って旦那も果てて終了。
    あのオモチャ、入ったら抜けない構造らしく両手が空くから、バリエーション増えるかも~。
    中イキ知らない人やベテラン(笑)まで、楽しめると思いますよ。

    • 8
    • 20/10/09 08:38:16

    旦那どっから買ってきたのか
    ピンポン玉に穴が沢山ある猿轡みたいなのを買ってきた。 
    しっかり噛まされれてウーウー言ってました。
    そのうち拘束とかされちゃうのかな?心配

    • 2
    • 20/10/09 17:27:42

    昨日旦那と初めて使ったよ
    電マ
    たまらなく興奮したし気持ちよかった
    早くうちでも買いたい

    • 4
    • 20/10/11 20:24:53

    使う。ローター、バイブ、旦那のにはめるバイブとか、めっちゃ温かくなるバイブとか色々あるけどシンプルなローターが1番好きだわ

    • 4
    • 20/10/11 20:43:33

    使います。
    極太のバイブで、奥まで入れられています。

    • 4
    • 20/11/16 23:45:55

    トピあるよ

    • 0
    • 20/11/17 15:26:20

    使いまくる。夫とはそういうサイトで知り合ったから。

    • 1
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 20/11/18 11:19:56

    いたって普通のノーマルでおもちゃも使ったことない人だから興味ないみたい。私は物足りなく電マでオナする。玩具使う旦那様が羨ましい

    • 7
    • 20/11/19 21:34:28

    猫のしっぽになったアナルプラグと、ピンクのリボンの付いた首輪。
    次は猫耳買ってくれるって。

    • 1
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/18 17:27:30

    >>6
    いいね

    • 0
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/18 19:40:37

    気持ちいいのかなーとは思うけど、私は触ったり舐めたり、肌で触れあいたいんだよなー
    イッて満足はするかもしれないけど

    • 2
    • 20/12/18 21:09:05

    使ってます。
    極太のバイブ。
    気持ち良いもんね。

    • 1
    • 21/02/11 18:41:02

    >>6
    あげ

    • 0
    • 21/02/14 09:35:41

    旦那が電マ買ってきたけど みんな気持ちいいの? 私めっちゃ痛いんだけど。

    • 2
    • 21/02/14 09:41:49

    >>45

    強すぎるんじゃない?
    弱で弱くて当ててもらうのがいいよー

    • 2
    • 47
    • 立花誾千代
    • 21/02/14 11:04:12

    >>45
    私も痛い。
    最弱でも痛い。
    普通に旦那の手や口の方がいいから、一度しか使わず封印してる。

    • 1
    • 21/02/14 12:23:00

    >>45
    直とか押し付けるのは痛くて無理~。
    最弱で服の上から斜めがいい。

    私はウーマナイザーとかマイメアリー系が欲しくて旦那に言ってみたら、ネットでめっちゃ調べてる。

    • 2
    • 21/02/14 18:51:09

    みんないいなぁ。

    玩具使ったこと無い。
    私も持ってないし。

    今一番興味あるのは電マ。
    H動画みてると女優さんすごく気持ち良さそう…
    潮吹きもしてみたい…

    電動のディルド?あれも興味ある。

    旦那はそういうの全く興味ないみたいで
    いつも素手とペ○スだけ。

    それでもいくことはいくんだけど
    使ってみたい
    でもそれも私からは言えない。。

    結婚して長いけど
    私がそういうの興味ないと思われてるみたい。

    • 9
    • 21/02/14 19:23:25

    >>49

    使ってみたいものを自分で買って
    「これでいじめて」って恥ずかしそうに言ってみて旦那喜ぶよ~
    そんなの興味ないって思ってる程びっくりするけどすごく興奮してくれると思う

    • 1
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ