バルコニーで焼き肉あり?なし?【集計】

  • なんでも
  • 大治
  • 20/05/03 01:08:58

外出自粛でも焼き肉食べたいなーって思ってて、
バルコニーでホットプレートで焼き肉するのはありなのか聞いてみたくなりました。
戸建ての住宅地です。
バーベキューは炭を使うので臭いの関係で自宅ではしたことありません。
でもホットプレートなら?
夕方5時6時くらいでもやっぱりなしですか?

  • 1. あり 17 票
  • 2. なし 18 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/03 06:01:16

    なし

    虫がー

    • 0
    • 20/05/03 05:55:11

    家族でワイワイ?
    夫婦で小さいプレートでちょい飲み程度ならアリだと思うけど

    • 0
    • 20/05/03 05:51:48

    あり

    楽しそうね

    • 0
    • 20/05/03 05:46:49

    なし

    何で家の中でやらないのか不思議。

    • 4
    • 20/05/03 05:08:51

    なし

    両隣密接なら無し。
    しかもホットプレート……

    • 2
    • 20/05/03 05:06:25

    なし

    サンルームなら

    • 1
    • 20/05/03 04:59:17

    うざ。もうどうでもいい。
    人の意見聞いて何があるの?

    • 2
    • 20/05/03 04:57:05

    なし

    もう肉焼く話はいいよ。
    お腹いっぱい。

    • 3
    • 20/05/03 04:55:12

    なし

    なしでしょ。なんでわざわざホットプレート使ってバルコニー?焼き肉食べたいなら部屋でやれよ。
    ただの迷惑でしかない。

    • 5
    • 20/05/03 04:51:23

    なし

    恥ずかしいから。

    • 6
    • 20/05/03 04:43:53

    なし

    何のためにバルコニーでやるの
    外気分になるため?
    窓全開で室内でやればいいよ

    • 4
    • 20/05/03 04:12:24

    バルコニーでホットプレートで食べてるって事実が恥ずかしくない?

    • 3
    • 20/05/03 04:07:56

    なし

    やる勇気がありません

    • 1
    • 20/05/03 02:04:09

    あり

    かなー…とは思う。
    本気の炭のやつよりは。
    でも窓閉めてても匂うよね。
    焼肉はもちろん、魚焼いてる匂いとかカレーとかすき焼きとか。
    だから気にしない。

    • 2
    • 20/05/03 02:00:46

    地域によるし、ご近所との距離によるのでは?
    匂いとか迷惑にならなければOKでしょう

    • 4
    • 20/05/03 02:00:36

    あり

    騒いだりタバコの匂いがして来なければ大丈夫だと思う。

    • 1
    • 20/05/03 01:59:36

    あり

    気にしない。
    でも家の周りの家は本当に良い方ばかりで何も困る事がないんだよね。
    だからやったら凄い浮きそう。

    • 5
    • 20/05/03 01:59:00

    あり

    うちは周りに360度全く家がないからやってる。
    敢えてこういう環境にして良かったと思う。


    • 1
    • 20/05/03 01:56:13

    なし

    ご近所が1キロ離れてたらアリだけど

    • 1
    • 20/05/03 01:55:55

    あり

    もう、そのぐらい全然許す。

    • 8
    • 20/05/03 01:55:02

    あり

    隣の家がやってたら「いいにおいだな~いいなぁ~お肉」くらいにしか思わないよ~私はね!でも近所にどう思われるのか怖いから、私はやらないけどねw

    • 8
    • 20/05/03 01:53:50

    なし

    自粛生活ではなく、通常の日常生活でだったらする?多分しないよね
    自粛だからいいよねとかは違うと思う

    • 5
    • 20/05/03 01:49:49

    なし

    聞くまでも無い

    • 3
    • 20/05/03 01:48:01

    回答ありがとうございます。
    日々外出自粛で、子ども達を退屈させないようにあの手この手で頑張っていました。
    毎日テントを張って弁当を作ってみたり、鉄棒や滑り台も設置したり。
    そして今日テントを片付けてるときにバーベキューごっこは喜ぶかな?と思い、質問させてもらいました。

    ただうちは新興住宅地で、空き地のとこも目立ちますが、うちの両隣は密接してます。
    なので諦めた方が良さそうですね。
    色々な意見が聞けて良かったです。

    • 0
    • 20/05/03 01:37:25

    あり

    別にいいと思うけど、20時辺りにはお開きにしてね

    • 1
    • 20/05/03 01:36:18

    あり

    うちはホットプレート使うなら室内でやるけど。

    • 3
    • 20/05/03 01:22:04

    あり

    うちはやらないけど、周りがやっててもそう言う季節ね~と思うだけ。

    • 1
    • 20/05/03 01:21:13

    あり

    干したものを夕方まで出してる奴が非常識

    • 5
    • 20/05/03 01:16:56

    あり

    ダメな理由がわからない

    • 1
    • 20/05/03 01:15:39

    あり

    うちが洗濯物や布団取り込んだあとならどーぞどーぞ

    • 1
    • 20/05/03 01:15:01

    なし

    シンプルにダサいから

    • 2
    • 20/05/03 01:14:40

    なし

    臭いしうるさい
    家の中でしろ

    • 3
    • 20/05/03 01:14:25

    あり

    こんな時期だし、家で出来る事やるしかないもん。
    いつもだったら許し難い上からの騒音も今は仕方ないと思ってる。こんな時こそギスギスしないで理解し合いたい。

    • 3
    • 20/05/03 01:13:04

    あり

    周りに住宅がなければ。

    • 0
    • 20/05/03 01:12:37

    なし

    私は気にするタイプだから、もし苦情来たらと思うと出来ないや。
    それなら窓全開にして家の中でホットプレート。
    臭いが付くから次の日ファブリーズと換気頑張る!!

    • 1
    • 20/05/03 01:11:47

    あり

    住宅密集地じゃなければ良いんじゃない?

    • 0
    • 20/05/03 01:10:57

    なし

    煙が少なくても意外と遠くまで匂うんだよ…

    • 1
    • 20/05/03 01:10:55

    あり

    お好きにどうぞ

    • 0
    • 20/05/03 01:10:39

    なし

    臭いから無し!

    • 1
    • 20/05/03 01:10:30

    なし

    田舎の山奥ならあり。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ