底辺高校と通信制どちらがいいでしょうか

  • 中学生以上
    • 20
    • 富士山
      20/05/07 06:03:28

    甥っ子(旦那側の)県内一、二くらいの底辺高に行ってるけど、高校生になって本当にどうしようもなくなってるよ
    実家の集まりに行くと毎回酒飲んでる
    何も言わない親
    塾通わせてるらしいけどサボってばかり

    ウチの娘もあまり勉強できなかったけど将来の夢があって通信でサポート校に通うか迷ってて、結局専修学校にした
    高校の勉強自体はあまりないけど、課題も専門的な事で楽しんでやってるし4月からオンライン授業もしてるし
    通う子もみんな同じ目標のある子達ばかりだから環境的にもいいかなと思う(まだ一度も登校してないけど)
    授業料はかなり高額

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ