給付金、夫に取られちゃうだろうなって人いる?

  • なんでも
    • 58
    • 令和
      20/05/02 14:25:48

    それぞれの事情があるから
    お節介なこと言って失礼だと思うけど

    旦那選びに失敗したからといって
    これからも旦那が妻子を虐げたり嫌な思いをさせる道理はないですよ。
    お金を渡さないなんて言語道断。

    モラハラの口癖「養ってやってる」攻撃を受けても「支えてやってる」の気持ちでいましょう。

    どうかみなさんすぐにとは言いませんが、いつか解放されるために頑張ってください。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ