アイスクリームっていつから食べられますか?

  • 乳児・幼児
  • かなり
  • KDDI-SN31
  • 05/11/24 17:54:10

タイトル通りです。やはり卵が入ってるから1歳すぎてからでしょうか?またヨーグルトはもぉ食べられますか?ちなみにベビは6ヶ月。離乳食初めて1ヶ月です☆いろいろ調べてるんですがはっきりとしたのがないんです(TT)先輩ママさん教えてください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • さぁりん
    • P900i
    • 05/11/24 21:05:19

    うちは…8ヵ月くらいの時、先輩の親にパピコ?カルピス味を食べさせられてました&#x{11:F9FC};しかも永遠に…もう大丈夫よ~だと

    • 0
    • 10
    • ヨーグルトは
    • PC
    • 05/11/24 19:35:47

    主さんそうです。砂糖不使用のやつですよ~あげすぎるとお腹壊しちゃうかもなので初めは一口二口からあげるといいと思います。

    • 0
    • 9
    • あの
    • N900iS
    • 05/11/24 19:31:32

    ベビーダノンはヨーグルトではなくてチーズですよ。食べてみれば分かりますが、かなり甘いです。

    • 0
    • 8
    • よこ
    • KDDI-KC33
    • 05/11/24 19:25:35

    ヨーグルトは6ヶ月でデビューしましたが、すぐおなかを壊してしまって、それ以来食べないです(^_^;)
    アイスは今2才でまだあまり食べさせたことないです(本人も食べたがらない)

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/11/24 19:06:24

    またまた御親切な皆様アドバイスありがとうございます(o^^o)ベビーダノンはわかるんですけどプレーンヨーグルトってあの甘くないヨーグルトですよね?それに林檎でもすりおろしてあげてみようと思いますo(^^)o

    • 0
    • 6
    • ヨーグルトは
    • PC
    • 05/11/24 18:39:06

    プレーンのやつなら食べさせても大丈夫ですよ^^うちはペースト状のりんごなどを混ぜてあげてました。アイスクリームは糖分が多いのでまだあげない方がいいと思いますが詳しく分からないです。すみません・・・

    • 0
    • 5
    • アイス
    • N901iS
    • 05/11/24 18:29:33

    6ヵ月くらいの時に薬飲ませるのにアイスに混ぜて一口だけあげてたよ!

    • 0
    • 4
    • はい
    • P901i
    • 05/11/24 18:15:53

    たしか『ベビーダノン』という名前のヨーグルトだったと思います

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/11/24 18:04:44

    早速レスありがとうございます☆アレルギー持ちとかはまだ何も言われたことないんですが調べるべきなんでしょうか(u_u)6ヶ月からいけるヨーグルトあるんですね☆サッソク見にいこうと思います(^^)ありがとうございます☆乳製品とかに敏感になってしまうんですよ(^_^;)

    • 0
    • 2
    • はい
    • P901i
    • 05/11/24 18:01:19

    ヨーグルトは6カ月から食べれる赤ちゃん用のやつうってます。アイスは一歳すぎてからかなー

    • 0
    • 1
    • アレルギー持ち
    • KDDI-KC33
    • 05/11/24 17:58:21

    なら病院で聞きましょう。うちはアイスデビューは2才半です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ