子供から嫌われるから家出した

  • なんでも
  • 正元
  • 20/04/30 17:30:02

5歳、8歳、13歳です
子供から嫌われているので家出しました
怒っているのに「ママが怒り出した~」ってめんどくさそうな顔するし、靴下は脱ぎっぱなしで歯磨き粉は床に落ちているし、、
あとは家帰ったらなんか粉まみれだし

注意してもうるさいだの勉強したからだらけてもいいとか謎理論出してくるし! こんな子供ばかりでイライラするから家を飛び出してきてしまった、今公園のトイレの中です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 18:58:48

    公園のトイレなんて汚いし危なそうだから出ておいでよ。それでさコンビニでアイスでも買って食べながらでもいいからゆっくりお家におかえり。毎日お疲れ様

    • 6
    • 20/04/30 18:55:35

    >>33 うんわかった

    • 1
    • 20/04/30 18:40:47

    >>34
    だからなぁに?

    • 2
    • 20/04/30 18:39:34

    >>27
    うちの夫と同じだ
    子供もそれわかってるから、夫がいる時は私の言うことは全然聞かない

    もう家に着いてるかな?
    大人も子供もコロナでかなりストレスたまってるよね
    お疲れだろうけどお互い頑張ろう!

    • 1
    • 20/04/30 18:34:14

    お疲れ様。

    お母さんだって感情あるもんね。
    少し落ち着いたかな?

    適度にストレス発散しないと免疫力落ちちゃうから。帰って仲直り出来ると良いね。

    • 5
    • 20/04/30 18:30:32

    貴女が産んで貴女が育ててきた子です。

    • 1
    • 20/04/30 18:28:19

    >>27
    好きにやらせろって責任転嫁に思えちゃう。それで何かトラブルおきたらお前の躾とか言いそう。果敢な年頃だし、みんなストレスたまってるし家族で話し合いして上手くいくといいな。

    • 4
    • 20/04/30 18:28:11

    スマホ持ってでてきた?
    お腹すいたら子どもから電話ありそうだね。
    13歳はほっといても自分で食べるだろうけど
    8歳と5歳は心配だね。
    とりあえず7時までには帰ろうよ。
    暗くなってもママが帰ってこないドキドキをお子さんたちも感じただろうし。

    • 0
    • 20/04/30 18:27:44

    旦那さんは味方にしたいとこだけど、そんな感じか…使えんな。

    適度にガス抜きしてまた戻るって事ならそれでいいと思うけど、この期に何とかしたいって事なら、せめて邪魔はしないように釘さしといた方がいいよ。何でもかんでも子どもの肩持つなって。

    • 1
    • 20/04/30 18:25:58

    >>16
    曲が分からないから、パプリカでヘドバンしてクネクネ体操を子供としたら笑い疲れた。夜ぐっすり寝れそう、ありがとう

    • 1
    • 20/04/30 18:08:03

    公園のトイレにコロナ菌いそうだから出ておいで
    そんで気持ちが落ち着いたら家に帰ればいいよ

    • 1
    • 20/04/30 18:07:39

    しらんがな
    自分で解決しろ

    • 0
    • 20/04/30 18:06:36

    旦那いるけど頼りない、!
    子供なんだから好きにやらせろだって~
    今家に向かってる

    • 0
    • 20/04/30 17:59:05

    >>25
    自分から絡んできてきついこと言っておいて一方的にぶった切るのはどうかと思うよ
    さよなら

    • 4
    • 20/04/30 17:54:57

    >>23
    そうね。
    ちょっと気持ち悪いなと思ったのよ。
    さよなら

    • 0
    • 20/04/30 17:54:49

    今から私の気が済むまで母親業休業宣言だしてもいいよ。

    • 2
    • 20/04/30 17:53:53

    >>20
    私はあなたに何一つきつい言葉をかけていないのに
    ずいぶんギスギスしててきついね

    • 1
    • 20/04/30 17:51:20

    無視だね。

    • 0
    • 20/04/30 17:49:27

    経緯は違うけどなんだかんだとやってきて私も今日爆発したよ!出るのも面倒だから家庭内でこもってる(笑)ボイコット中~。

    • 1
    • 20/04/30 17:48:19

    >>16
    気持ち悪いし頭おかしな人にしか見えないから遠慮するよ

    • 1
    • 20/04/30 17:47:27

    旦那さんは不在?

    • 0
    • 20/04/30 17:47:06

    もう何もしないってのはどう?
    何も言わないしうるさく怒りもしないし好きに過ごしていいからその代わりに自分たちのことは全て自分でしなさい。と。

    • 2
    • 20/04/30 17:47:02

    私もこの前、家出したよ。公園の駐車場で、車でじーっとしてた。でも自分が家出したところで、何も変わらなかった。
    これも含めて子育てだね

    • 6
    • 20/04/30 17:46:11

    >>12
    真似してもいいよ

    • 0
    • 20/04/30 17:45:24

    気持ちは分からなくはないけど、とりあえず帰ろう!
    旦那さんいないの?
    旦那から子供達にガツンと話して貰えば?

    • 1
    • 20/04/30 17:44:14

    同じく12歳と14歳がいるけどこの年頃って親が怒ってももう屁でも無い感じなのよねー特に母親が怒っても更年期じゃね?みたいな態度で。私もよく車や公園に逃げてる。缶コーヒー飲んで落ち着いてからまた家に戻るよ。主さんお疲れさま!

    • 7
    • 20/04/30 17:43:26

    子どもに改善してほしいことは何なの?

    • 0
    • 20/04/30 17:43:20

    >>8うけると思ってる?
    気持ち悪いよ
    逃げられても仕方ない

    • 2
    • 20/04/30 17:42:12

    >>8
    そういうレス寒い。

    • 2
    • 20/04/30 17:42:10

    年齢見ただけでも大変そうだね。今は特に子どももストレス溜まってるかもしれないし。まずはちょっと落ち着くまでボーッとした方がいいよ。この際もう公園のトイレでもなんでも。

    あ、人が来たら代わってあげてw

    • 3
    • 20/04/30 17:41:49

    うん、公園の外には出たけどどうしよう、、
    怒って家飛び出しちゃったけど

    • 1
    • 20/04/30 17:41:10

    私がガンズアンドローゼズのパラダイスシティをクネクネしたりヘドバンしたり歌いながら子供に接近すると皆逃げるよ
    かなり嫌われてる

    • 2
    • 20/04/30 17:40:47

    公園のトイレ?!きったな!

    • 2
    • 20/04/30 17:39:32

    とりあえず公園のトイレだけはやめとこう。

    • 3
    • 20/04/30 17:38:57

    この子供達をどうしつければいいの!?

    • 0
    • 20/04/30 17:35:51

    >>2 お店の中入るわけにもいかないし、近所の公園に入って、トイレ行きたかったからトイレ行っただけね

    • 1
    • 20/04/30 17:35:07

    >>1 愚痴書きにきた

    • 1
    • 20/04/30 17:34:02

    何でトイレ?
    汚いじゃん。

    • 0
    • 1
    • 神護景雲
    • 20/04/30 17:31:10

    家出してもママスタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ