朝っぱらからお店屋さんごっこ始まった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 10:15:27

    >>18うちもやってた
    でも、そのうち疲れて来て危篤のお年寄りやってた

    • 0
    • 20/04/30 10:00:02

    うちの3歳はジュース屋さん。
    ぶどうジュースくださいって言ったら、ぶどう、りんご、バナナ、緑のやつ、赤いやつなど謎の物とか色々シェイクされたジュースを売ってくれるよ。
    いくらですか?って聞いたらこんなサービスいっぱいのジュースなのに、お金いらないですよー、って。

    • 0
    • 20/04/30 09:57:29

    たかっ(笑)
    うちは子供が書いた絵だよ
    10円とか30円だけど、本物のお金を払う感じ
    この間ママ1000円札しかないから、今日は買えないって言ったら、自分で作ったお金たくさん持ってきて、お釣りはあるよってドヤられた、、、

    • 0
    • 20/04/30 09:57:06

    >>18わかる~笑

    • 0
    • 20/04/30 09:56:01

    主のお昼ごはんは8000円也と言ってみて(*´▽`*)

    • 0
    • 20/04/30 09:55:02

    >>17
    可愛いね。

    • 0
    • 20/04/30 09:53:15

    いいなぁ!和む。
    うち小さい子いないからみんなの家の子供と遊びたい!

    • 0
    • 20/04/30 09:47:50

    うちはライトで照らすだけで虫歯が治る歯医者さん
    あご疲れる

    • 1
    • 20/04/30 09:27:55

    うちも毎朝7時くらいからアイス屋さんの開店の準備をせっせとしだしててゲンナリしてる。
    一生懸命だから可愛いけどさ。

    • 2
    • 20/04/30 09:26:55

    うちは何も当たらない福引券くれる笑

    • 2
    • 20/04/30 09:26:06

    かわいい

    • 0
    • 20/04/30 09:23:39

    クスッと笑ってしまった。朝から和ませてくれてありがとう!

    • 3
    • 20/04/30 09:10:30

    うちも昨日かなりながい時間やらされたな。
    ケーキ屋さんごっこの時はケーキ注文したら検温と口の中見られて注射された。
    そしてケーキは売り切れましたって言ってピーマン渡された。お金は請求されなくて、お金くれるケーキ屋さん。2歳半。

    • 2
    • 20/04/30 08:57:37

    あたしゃビー玉1個900円だよ(笑)千円渡したらおつりないから、ビー玉1個おまけだって(笑)適当すぎるわ!

    • 2
    • 20/04/30 08:56:48

    >>8うちのアイス屋も払ったお金よりおつりが多い。
    その妹が営むケーキ屋はもっとカオス。

    • 1
    • 20/04/30 08:53:50

    高っ

    • 0
    • 20/04/30 08:53:19

    >>8 太っ腹な店主だw

    • 4
    • 20/04/30 08:52:33

    うちは500円のパン買って1000円渡したら、お釣2万円くれたよ

    • 0
    • 20/04/30 08:51:30

    可愛いw
    子供の想像力はすごい

    • 2
    • 20/04/30 08:51:06

    うちは実家の猫預かる為に買った猫ケージに入ってエルサごっこして籠城してる
    猫入る前に壊れそう

    • 2
    • 20/04/30 08:50:00

    うち、いきなり金取られた。

    いらっしゃいませ~
    お金をください~

    • 5
    • 20/04/30 08:49:18

    うちは電気屋さん。
    洗濯機の修理の受付してくれてる。

    • 0
    • 20/04/30 08:48:36

    高っ!しかも使いかけ(笑)

    • 0
    • 20/04/30 08:47:39

    おぅっ!お子さんのSHOP、ぼったくりネ!

    • 3
    • 20/04/30 08:47:02

    ぼったくりだ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ