ママ達に悪口言われてる

• なんでも
  • みな
  • 20/04/30 07:31:55

なんか仕事出来ないとか裏で言われたりある人からこれを機にパソコン勉強した方がいいとかやっと責任もって動くようになっただの言われた。こども園の謝恩会の係だったんだけど役員さんとかにダメ出しされたり。結局卒園になったけどなんか悔しくて、、、先生もよくやってくれたと思うって言ってくれたけど言いたいことがあるならはっきり言ってほしかったしなんで会社の上司でもないのにそんな上から目線で話されなきゃいけないのか一言言ってやりたい。みなさんなら我慢する?

私ともう一人の人も最初から最後まで一人で動いてくれてたのにダメ出しされたりしてた。旦那に相談したら村八分されてるんじゃ?と言われた。私達だけ東京出身で他のメンバーは全員地元民。ここら辺の人は県外出身を馬鹿にするし仲間に入れないと旦那に言われた。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています