育児疲れや自粛疲れしない人のメンタル

  • 乳児・幼児
    • 33
    • 延暦
      20/04/30 08:43:22

    1歳7ヶ月だけど自粛辛くない
    元々毎日午前も午後も公園やら児童館行ってたから、外出たそうだけどね
    ずっと一緒にいる分遊んで遊んでモードになる事は増えたけど、家事しなきゃ行けない時は泣いててもある程度ほっとく、どうしても無理なら諦める!
    わたしがそもそもきっちりした性格じゃないから、それでもいいやーって思えるのかもだけどね
    今も隣でテレビ見てるけど、私の左手ずーっといじいじしてて離れたら泣く笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ