• No.873 永祚

    20/05/19 01:24:03

    不妊治療中に2度の流産して絶望感マックスの時。お腹に赤ちゃんいないし、頑張ったご褒美に、、と思い、高級な美容室を選びドキドキ緊張しながら表参道に行った時。
    男の美容師が「これ、自分で染めてますよね。何使ってます?」私が色々答えた後「こんなカラー当店のお客様の70代のお婆ちゃんでも使ってないょ。」と言われた。
    確かに流産とストレスで増えた白髪を見たくなくってセルフカラーしてた。
    「ひどいカラーの仕方したって証拠が残ってますょ、あなたの髪には。ほら見てください!」と言って二本位ハサミでチョキッと切られた。
    その後 もーいーです。。と帰宅しました。

    悔しくって主人に泣きながら電話したら、主人が宝くじに少額だけど当選してた笑。今だから笑えるけど、その時は悔しかった。美容室の名前書きたいくらい笑笑!

  • No.894 永祚

    20/05/23 14:09:20

    >>873表参道は田舎ものの美容師多いから気にすんな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。