• No.123 文暦

    20/04/30 09:21:54

    ロングヘアーばっさりいこうと思って初めての美容室に入ったとき担当した若い兄ちゃんが、いやーお客さんパないっすね!めっちゃ強そうな貞子って感じすねワンパンで倒せそう!って囃された。
    当時太ってて、お気に入りの白いワンピ着てたんだけど、そこから着てない。
    そもそも貞子は呪いかけれるのになんで腕力使うねん!とか今なら言えるし普通に失礼だろって怒鳴れるのにーって思う。若いときって泣き寝入り多いよねー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。