旦那がトラックの運転手いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/02 03:42:39

    寝る暇もなく走ってるらしいよ、、。
    人の仕事知りもしないのに、あれこれ言うもんじゃないよ、、

    • 4
    • 20/05/02 03:56:10

    親戚が佐川の長距離
    月給56万でボーナスや手当諸々含めて年収850万だって。恥ずかしくはない。
    むしろサラリーマンの平均年収よりも上あるよ。

    • 6
    • 20/05/02 06:28:16

    >>91
    えっそうなの!?やってみようかな。
    かっこいいね!

    • 1
    • 20/05/02 06:42:57

    >>93佐川やクロネコの大型良いっていうよね!

    • 0
    • 20/05/03 01:06:15

    >>94

    ありがとうございます。
    何か始めるのに、年齢は関係ないって改めて思いましたよ~
    チャレンジしてみるのもありですよ。

    • 1
    • 20/05/03 01:10:52

    うちはデカいタンクローリーでガソリンや危険物運んでいます。
    自粛でもライフラインに関わるので休みは無し。
    燃料系は旦那達が頑張ってるからまかせておいてね!

    • 9
    • 20/05/03 02:31:50

    >>91

    地場ってなに??
    わたし36だけど大型免許ほしいなぁ。
    普通免許はもうあるからここスタートでいくらくらいかかるかな?普通免許で中型オッケー世代です。

    • 1
    • 20/05/03 02:35:26

    職業をばかにする人って、今まで一生懸命に働いた事ない人だと思う。
    わたしも専業主婦のときそうだったからわかる!31くらいでやっとわかりはじめた!
    主はまだ気づけないのがかわいそうだわ。

    • 3
    • 20/05/03 02:42:53

    運送会社やってるわ。小さい頃に見たトラック野郎に憧れてその夢だけを追って会社に入ってそれからは個人事業主で自分でやるようになって、数年前に会社にしたよ。学は確かにないけどやりたい事を仕事に出来ていいなと思うし凄い頑張ってくれてるし何も恥ずかしくなんてないよー。ちなみに私の父も自営でトラック乗ってて今は会社にしたけどいつも遅くまで働いてて凄いなーと子供ながらに尊敬してたよ

    • 4
    • 20/05/03 04:22:27

    んー恥ずかしくはないけどな。
    50万くらい給料あるので、ふたりで働いてたらそこそこです。

    • 1
    • 20/05/03 06:42:21

    >>101
    羨ましい~。
    うちはセブンイレブンへ商品を搬入するドライバー。
    夜勤ですが手取り25にもなりません…。

    • 1
1件~11件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ