自粛で家庭菜園が大人気

  • なんでも
    • 53
    • 長和
      20/04/29 19:51:50

    去年に植えてた場所から勝手にトマトの新芽が生えてきてる。
    落ちた実から新芽が生えて連作を嫌うから散々、引っこ抜いたはずなのに w
    アイコって品種だけど繁殖力ハンパない。アイコ、いちごトマトは育てやすい。
    今はサクランボが赤く色づいてきていて、ラズベリーの蕾が沢山ついてきてるけど実がなるのが初夏と秋の2回で飽きて食べなくなってる。
    ガーデニング、家庭菜園は何年も前からやっているので、うちは常に新しい土袋をストックしてあるし今、ホムセンに買いに行く事は私はしていないよ。あしからず。
    食べる事よりも育てるのが楽しみで終わってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ