学童保育での事件どう思いますか?

  • なんでも
    • 173
    • 寛仁
      20/04/29 02:56:52

    >>150
    食べれないから泣いた のでは無いのです
    上記の理由なら、日頃の躾でどうにでもなりますが、
    お金を払っていないから食べちゃダメ に対して泣いてました。
    =お金を払えば食べれると思ってしまってます
    本人も学童の物は食べられないのはわかってるので普段人の物を食べたがったり泣いたりなんてしません

    ゆっくり読み進めてますが、大半の人が食べれなくて泣いたと思ってますが、コロナで今はみんな離れて座ってて先生が1人ずつに配るスタイルで、うちの子の時に〇〇ちゃんの分はないからだめと言い、他の子や上の子のおかわりの分あげたいと言う思い遣りの気持ちに対して、お母さんがお金払ってないからあげちゃダメです、それを聞いた他の子にお金払って貰えないの?お願いしてみたら?と言われて恥ずかしい、本人はお金払ってないから食べられなかったママ酷い!と、上の子は恥ずかしくて怒り、本人はママのせいで食べられない怒り、です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ