学童保育での事件どう思いますか?

  • なんでも
    • 150
    • 匿名
      20/04/29 02:46:28

    先生の言い方は、アレルギーに対しても子どもに対しても、理解と思いやりが全くないと思う。
    そんな先生に日々見て貰わなきゃいけない環境はどうかと思う。

    その話を理解した時に、どうしてお母さんはその場で上手くみんなに説明してこなかったの?
    子どもの為にも、自分の為にも、きちんとその場で終わらせてきたら良かったのに。
    クレームを入れるのは嫌だろうけど、クレーム入れてその後のことを期待するより、そこで自分で処理しちゃえば良かったのに。

    あと、どうしてアレルギーについて理解しているというお子さんが、今回のことをお母さんから説明されても、入らないのかよく分からない。
    凄くショックだったんだろうけど、アレルギーのことをきちんと把握出来てないんじゃないかな。
    この先もこういうことはあるんじゃないかと怖い。

    結局、アレルギーの考え方とかではなく、お金を払ってないと思われたのが嫌ってことだよね?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ