カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
20/04/29 00:21:35
>>6 >>7 >>11 フォニクス方式、すみません初めて聞きました。 発音で覚えるのでしょうか。 確かにローマ字と英語は発音が違ってたりするのでなかなか難しいですね。 ローマ字はできるので、語呂合わせが簡単かと思ったけど、だめでした。
20/04/29 00:28:18
>>17 学生時代、こじつけた語呂合わせで頑張ったけど、結局、綴り、発音、意味を覚えないといけなくて、英語の成績酷かったよ。そして英語、むっちゃ嫌いだった。 大人になってフォニックス知った時、「もっと早く教えてよ~」って思った。 youtubeとかでも今はいっぱいあるよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:43:42
211
2
26/06/22 21:35:32
87
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:43:05
16
5
26/06/22 21:40:14
21295
26/06/22 21:38:42
0
26/06/22 21:38:10
26/06/22 21:42:17
6
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:24:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 元暦
20/04/29 00:21:35
>>6
>>7
>>11
フォニクス方式、すみません初めて聞きました。
発音で覚えるのでしょうか。
確かにローマ字と英語は発音が違ってたりするのでなかなか難しいですね。
ローマ字はできるので、語呂合わせが簡単かと思ったけど、だめでした。
No.23 匿名
20/04/29 00:28:18
>>17
学生時代、こじつけた語呂合わせで頑張ったけど、結局、綴り、発音、意味を覚えないといけなくて、英語の成績酷かったよ。そして英語、むっちゃ嫌いだった。
大人になってフォニックス知った時、「もっと早く教えてよ~」って思った。
youtubeとかでも今はいっぱいあるよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません