ニュースで話題になってるパチンカスだけど明日は遠征して打ってきます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 23:32:11

    >>22 お疲れ様
    抽選最悪で157番とか
    けど、沖ドキ空いたすきに座ったら確定役からフリーズして5500枚位でた!
    約10万勝ち。明日からほとんど休業みたいだから、休業前に勝てて良かった~

    • 0
    • 20/04/29 12:10:33

    なに打てた?
    あたし空いてなくて北斗だ。

    • 0
    • 20/04/29 09:21:48

    良番引けますように

    • 0
    • 20/04/29 01:05:50

    >>18嘘つくな!ママスタにいるパチンコするやつ子供のこと聞いたらだいたいもう大きいとかそんな嘘ばっかり。パチンカスに絶対的に言えることは1つだけある。本当に嘘つき。パチンコするためならマジで嘘つく。嘘つきクソ女

    • 1
    • 20/04/29 00:26:57

    私はパチンコ我慢しすぎて
    毎日Youtubeでパチンコ動画見漁ってるわ。
    うらやまし

    • 1
    • 20/04/29 00:14:10

    >>17 自相?子供もう大きいんだよね

    • 0
    • 20/04/28 23:57:28

    >>13お前児相と教育委員会に通報するからな
    調子に乗るなよカス
    パチンコ行くなら明日病院にいけ!!
    ばかが
    不快なんだよ気持ち悪い

    • 4
    • 20/04/28 23:54:42

    ニュースで話題になってる都内で唯一やってるのはこち亀の亀有公園前だからそこ行けばテレビにも映れるし行ってみたら?

    • 1
    • 20/04/28 23:49:54

    >>13
    GOD打ちたい

    • 0
    • 20/04/28 23:49:34

    >>13
    6時には行ける

    • 0
    • 20/04/28 23:44:26

    >>12 いいよ。神奈川住まいなら

    • 0
    • 20/04/28 23:43:52

    あたしも乗せてってよ

    • 0
    • 20/04/28 23:42:49

    >>10 抽選時間に余裕もって、朝7時にはでるよ

    • 0
    • 20/04/28 23:41:11

    高速で片道50キロってすごいね。
    何時に家出るの?

    • 0
    • 20/04/28 23:39:23

    >>8 病気なのは自覚してる!けど打ちたいんだよ

    • 0
    • 20/04/28 23:36:31

    パチンコ屋に行ったら、トイレの中に相談ダイヤルみたいなのがない?
    そこに電話してみたら?

    • 0
    • 20/04/28 23:35:07

    >>4 ありがとう!そうするよ

    • 0
    • 20/04/28 23:34:29

    >>2 換気いいし、喋らないし

    • 0
    • 20/04/28 23:34:02

    >>1 明日も勝てる気しかしない!

    • 0
    • 20/04/28 23:33:44

    明日に備えて早く寝な

    • 1
    • 20/04/28 23:32:30

    ハイハイ

    • 0
    • 20/04/28 23:30:59

    でもパチ屋で感染出てクラスターになったってのは聞かないよね
    みんな鈍感なのかな

    • 0
    • 20/04/28 23:30:19

    またお前か
    子供よりパチンコ
    子供放置でパチンコ
    頭おかしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ