自粛生活娘が毎日手作りクッキーばかり作って食べて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 23:02:19

    私も腹回りがもう浮き輪だわ。。。笑

    YouTubeのダイエット動画見て頑張ってる。

    • 2
    • 20/04/28 23:01:00

    うちも。でも太るのはなぜか私だけ。
    明日は何作ろうかな。

    • 2
    • 20/04/28 22:54:23

    我が家も毎日お菓子作りしてる。
    チーズケーキとガトーショコラばかり作る上の子。
    クッキー生地型抜きしまくって遊ぶ下の子たち。
    お取り寄せにハマる私と旦那。

    • 1
    • 20/04/28 22:39:57

    わかる。Instagramで私が美味しそうなのを検索して、中高生がせっせと作ってる…

    最近のオススメは
    オレオケーキと台湾カステラ
    美味しかった。

    • 1
    • 20/04/28 22:37:38

    わかる…!
    何かやることを、、って思うとついついお菓子作り。
    お金もかかって太るとか最低!
    でもおいしくて食べちゃう。。

    • 1
    • 20/04/28 22:36:53

    我が家もドーナツ、クッキー、パウンドケーキ、チュロス…太りまくり

    • 2
    • 20/04/28 22:36:01

    けっこうお金もかかるよね
    でも、えらいわ

    • 4
    • 20/04/28 22:33:27

    我が家はドーナツ。日に日に上達してるけど、太る。ヤバイ。

    • 1
    • 20/04/28 22:22:08

    >>1
    わかるバターの消費量半端ない

    • 1
    • 20/04/28 22:21:23

    いいなぁ。
    家族皆さんが食べてくれるなら、きっとおいしいんだぁ。
    素敵!
    私もたまにクッキーつくるけど、以外とバターを沢山使うので太るよりも「高い」って理由で滅多に作らなくなりました(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ