不倫トピ 叩き悪口禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 22:34:16

    いいよ。百歩譲って会う時間を作ってくれないのは理解しよう。でもさ、、電話くらいできるじゃん。声さえも聞きたいと思ってくれないのか?

    • 1
    • 20/07/13 16:19:16

    >>116

    わかる!
    私も出来たら2,3人欲しい

    あくまで願望

    実際は出来ないけど……

    • 1
    • 20/07/13 16:13:10

    乱倫

    • 0
    • 20/07/13 06:03:57

    次会えるの8月なの?
    待てないかもよ…

    • 1
    • 20/07/12 12:12:37

    つまらん、次の会う約束も忘れちゃいそうw
    もう一人みつからないかな。

    • 5
    • 20/07/12 00:02:56

    仕事が忙しくなるからしばらく会えないって。このままLINEや電話もなかったら忘れられるかな。

    • 1
    • 20/07/11 19:03:33

    会いたいと思わないの?会うつもりあるの?

    • 2
    • 20/07/11 16:11:59

    今日はたくさんLINE来て、電話出来ない土日でも私の事本当に想ってくれてるのが分かって嬉しい。
    嫁への愛情もう無いの知ってるから余計に嬉しいよ。

    • 0
    • 20/07/10 14:57:11

    電話切ったつもりですぐ奥さんと喋り出すよね?
    よくそんな近くに居て普通に電話出来るね。

    • 0
    • 20/07/10 00:22:42

    前よりも予定私の方に合わせてくれたり、短時間でも会ってくれるようになった。忙しいのに感謝してます。
    明日からまた頑張ろう。

    • 0
    • 20/07/08 12:18:06

    本心が知りたい。会いたいと思ってくれてるのか、暇潰しなのか、、知っても傷つく、今の状態もキツい

    • 2
    • 20/07/08 01:46:41

    寂しいよ
    会いたいよ

    • 2
    • 20/07/07 23:35:31

    今年中には絶対別れる
    もうだめ先がない

    • 0
    • 20/07/07 22:45:22

    またバツが悪くなったら無視だよ。面倒なことから逃げないで向かい合ってくれよ。。

    • 2
    • 20/06/24 23:09:36

    久しぶりに会えるから、化粧して口紅も塗っていったのに、会ってすぐキスしてきたから口紅とれるし、顔も傾けないから鼻の頭のファンでもとれて、みっともないことになってしまった

    • 1
    • 20/06/24 22:50:00

    どこが好きなんだろう

    • 3
    • 20/06/21 22:42:44

    少し前までなら好きな食べ物や食べたいものの話題になったら『○○(私)を食べたい』って感じだったのに、今は全くそんなこと触れてこない。あの甘い言葉は何だったんだろう。幻みたいだ

    • 0
    • 20/06/13 09:32:28

    一人では満たされなくてさ~これはこの人と、あれはあの人とって感じで。でも相手だってどうせ私の事そんなに好きなわけではないからバレても『ふぅぅん』って感じなんだろうな~

    • 2
    • 102
    • 天平感宝
    • LOs0aDkGnG
    • 20/06/13 03:02:20

    ニヤニヤしながら仕事中に私の方に来るよね。
    周りはどう思ってるのかな?
    大好きだよ!

    • 1
    • 101
    • 天平宝字
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/12 23:03:38

    慣れたけどさ仕方ないけどさ諦めたけどさ……やっぱり次会う事に触れてくれなくなった

    • 0
    • 20/06/09 15:59:13

    100

    • 3
    • 99
    • 大宝
    • iSiFZ0h8eL
    • 20/06/09 13:40:54

    昨日久しぶりに少しだけ会えた。
    スーパーで5分だけの立ち話しかしてないけど、1ヶ月ぶりに顔を見られて嬉しかった。
    お互いマスクで顔はよくわからなかったけど、優しい目は相変わらずそのままだった。
    やっぱりこの人が好きだなって思った。

    • 3
    • 98
    • 延徳
    • m/IILQtUEo
    • 20/06/09 00:15:39

    2カ月ライン無し…

    • 4
    • 97
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/08 22:17:54

    私がほしい安心できる言葉は『寂しい思いさせてごめんね。早く会いたいね。会えるのが楽しみだよ。想ってるよ』です。本当に分からないの?その言葉がでないのはそう思ってないからだよね。どうしたいの?どういうつもりなの?いつも『なんでも話して。言ってくれないと分からない』っていうけど、それは貴方の事だよ。心底、思うところないの?私はなんなの?

    • 2
    • 96
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/07 18:07:40

    私と会うための時間を考えてよっ。

    • 3
    • 95
    • 文治
    • NEh/d/FNSv
    • 20/06/06 16:45:34

    何話してるんだろ?
    これからどうするんだろう?
    気になる。早く連絡して。

    • 2
    • 94
    • 天元
    • KrbwXamf1m
    • 20/06/05 21:17:22

    合わせてくれようとして嬉しいなぁ
    普段は役職的に周りが彼に合わせてるから尚更かも笑

    • 3
    • 93
    • 匿名
    • ggMAktxlgZ
    • 20/06/05 16:48:12

    早くHしたーい!いつになるかな?ムラムラするw

    • 5
    • 92
    • 天正
    • ot7lMiyH1V
    • 20/06/05 07:48:04

    エッチ気持ち良すぎる。もう彼以外無理…

    • 10
    • 91
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/02 22:46:31

    話し合いの結果、どうなったのか

    • 0
    • 90
    • 嘉保
    • c1IQ8NgNri
    • 20/06/02 19:42:11

    今から話し合いしてくる

    • 7
    • 89
    • 寛平
    • vYYbJb7yIw
    • 20/06/02 18:11:04

    どんなに忙しくても返事くらい返せるよねぇ。
    ってのは女性側の考え方なんだよね…
    男はなんで連絡しなくても大丈夫なんだろう。
    平気な素振りみせてるけどあなたからの連絡を首を長ーーーーーーくして待ってるんですけど!

    • 6
    • 88
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/06/02 17:29:20

    彼はどういうつもりなんだろう。こんな状態でも続けていきたいのかなあ。会えない、会ったとしても1~2時間。あ、性的なことが出来ないから会うつもりがないのか!

    • 2
    • 87
    • 天授
    • 9qqsh9dV4l
    • 20/06/01 11:43:04

    早く一緒に暮らしたい。部屋探し中

    • 3
    • 86
    • 観応
    • T/9ejTsuQv
    • 20/05/31 09:38:33

    恋は盲目。少し冷めてみたら、自己中だし気づかいないし顔もカッコ良くないも無いことに気づいた。
    好きになると全てがよく見えるけど、不思議なもんだなぁ…

    • 5
    • 85
    • 寛弘
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/27 20:44:40

    は~ぁ、、、私がこんなに悩み考えてるのにあの人は何も思うことなくのほほんと幸せに過ごしてるんだろうなー

    • 5
    • 84
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/26 21:21:49

    面と向かって言えない独り言だから。。好きっていってほしい。会いたい・会いたかったって言ってほしい。週に2日は会いたいよねって言ってくれたのに、、どうすれば会う時間をつくれるか考えてほしい

    • 2
    • 83
    • 嘉暦
    • oegVc1xabu
    • 20/05/26 21:09:21

    あ、レス禁止か。すんまそ(笑)

    • 1
    • 82
    • 嘉暦
    • oegVc1xabu
    • 20/05/26 20:54:02

    >>78月1でもラブラブもいるし、週何回も会ってて会えなくなったなら終わりなのかもだね、、。切ない

    • 2
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 元弘
    • jRGctm/8YT
    • 20/05/26 20:39:12

    >>78

    しばらくLINEしなきゃいいよ

    そのうちまた来るでしょ

    • 2
    • 79
    • 永暦
    • GArefQxr8R
    • 20/05/26 20:00:51

    明日から暫く会えないからたくさん愛し合って何十回とキスして、可愛いね、好きって何回も言ってくれた。中々離してくれなかった。次に2人で会える時は会えない分また沢山愛し合う。

    • 1
    • 78
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/26 19:35:39

    今まであんなに会えてたのに今月は2日だけ。会いたいと思ってくれないのかな?気持ちがわからない。もう好きじゃなくなったのかなあ。ラインの内容も『楽しみだね』とか『明日会えるね』とかだったのに、、一切なくなって。もう終わりにしても良いと思ってるのかな。以前の『好き』がなくなったのは確かっぽい。去年に戻りたい

    • 1
    • 77
    • 元慶
    • 4LD62U5Ypc
    • 20/05/25 07:30:42

    連続で会えて嬉しい。今日も朝までいたけどまた夜会える。楽しみ!

    • 5
    • 76
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/20 22:38:00

    なんか、、少しムカつく。眠くて構わないから一言くれ。楽しくない楽しくない楽しくない。最近うまくいかない。本当は気づいてるくせに。ヤれる相手がいなくなるのが嫌なだけだろうよ。嫁に屋ってもらえよ。私なんかに言われなくてもヤってるか!

    • 7
    • 75
    • 宝徳
    • KrbwXamf1m
    • 20/05/20 13:46:29

    仕事の合間に会えた。
    幸せだったな~。
    次はもうちょっとゆっくりできたらいいな。

    • 4
    • 74
    • 慶応
    • I2AwX6txUC
    • 20/05/20 08:43:32

    昨日はムカついて言いたいこと言ってブロックした。もう本当にやめる。前の人に連絡しようか悩む。

    • 7
    • 73
    • 仁安
    • COueqFXEx7
    • 20/05/16 22:05:49

    もうすぐ彼が県外に異動になるかもしれない。寂し過ぎて自分からLINEするの控えてみた。でもLINE来ないかなって何回も携帯を見てるのに全然来なーい。1日来ないだけですごい寂しい。なんとなく悔しいから今日は我慢。

    • 11
    • 72
    • 匿名
    • jLN31XmuGG
    • 20/05/16 20:02:59

    >>71あぁぁ。分かります。同じ心境

    • 10
    • 71
    • 文政
    • X9HazCuyuY
    • 20/05/16 17:55:53

    コロナ前は同じ職場だったから、毎日顔を見れて話しも出来ていたけど、今はそれが出来ない状態。
    相手は自分から連絡を入れてくれるタイプじゃない。毎日何かしらの接点があると気持ちが盛り上がるけど…相手との接点が全然ない今の生活は、最初は寂しかったけど、慣れて来るとなんか大丈夫になってる。相手に依存し過ぎていたのかな?

    • 8
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ