レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 6448件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/28 10:31:04

    wは根はいい奴だからね笑
    たまにはいいんじゃない?ここで文句しか言えないおばさんよりは

    • 2
    • 20/04/28 10:29:37

    wって人急にいい人ぶってるなー。
    やっぱ会えてない人には親切なのね。

    • 5
    • 20/04/28 10:14:23

    やっぱりエッチは生でするのがいい。彼の体もぜーんぶ好き。いつもありがとう

    • 3
    • 20/04/28 10:10:27

    レス禁止というルールをも守れない不道徳な女たち

    • 8
    • 20/04/28 09:09:08

    >>14何の主?立てた主?何で分かるの?

    • 2
    • 20/04/28 09:08:10

    昨日も会えてエッチした。ピル飲んでるし生で激しく出来た。彼としか無理。年々、好き度が増してる。三年近く経つのに。お互い。

    って書くとまた荒らすんだろうなぁ笑
    妬みで通報されるしきっと満たされてないんだろうな。あの人は…名前変えて攻撃してくるし。時間見たら…同一って分かります

    • 5
    • 20/04/28 09:03:57

    >>15本当それ。しかも同じやつ

    • 3
    • 20/04/28 08:02:20

    某トピ病んでる人には優しいけど、幸せな人には厳しいよなー。
    何かとつけて文句言いたいんだろうな。

    • 6
    • 20/04/28 07:38:44

    wって人、いつもひどい。
    主なんじゃない?1番荒らしてるよねー

    • 2
    • 20/04/28 07:33:02

    wって人自分のことは話さないのに、荒らしには反応早いよなー。なんでだろ笑
    私は今日会えるけど、その事書いたら会えない妬みで叩かれてたんだろうなー

    • 2
    • 20/04/28 07:30:03

    彼なりに気持ちに応えようとしてくれたんだろうけど、それがわかって嫌なんだよなぁ
    無理して続ける関係じゃないよね…

    • 0
    • 20/04/28 03:48:54

    今帰ってきた。エッチして爆睡w
    今からまた寝る。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 01:00:00

    主作ってくれてありがとう。
    さっき別のところで書いたら文句言われたから…笑
    もうどのトピも会えてない人向けみたいになっててつまんない。

    • 3
    • 20/04/28 00:54:01

    wって人こわい
    見た感じあの人が荒らしてるのに

    • 3
    • 20/04/28 00:52:49

    もう誰が誰だかわからん!

    • 1
    • 20/04/28 00:46:53

    落書きの方とかいちいちつっかかってくるから書きにくくなった。
    こっちだと安心できるかな

    • 3
    • 20/04/28 00:44:32

    呟いても反論されるよね。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 00:04:39

    いらんわ。何個も。トピ削除依頼出しとくわ

    • 4
    • 20/04/28 00:00:22

    要りません

    • 7
    • 1

    ぴよぴよ

1件~22件 (全 6448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ