匿名
2020年4月27日 19時11分
新型コロナウイルス感染で入院していたお笑いタレントのラジバンダリ西井(44)が27日、自身のツイッターで退院したことを報告した。
「今日のお昼に20日間の入院生活を終え無事に退院しました。皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしました。沢山のあたたかいメッセージに助けられました。感謝致します」と励ましのメッセージに感謝。そして「医療関係者の皆様本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。
西井は今月3日に発熱。4日の夜になっても発熱が続いたため医療機関を受診。新型コロナウイルスへの感染の疑いがあると診断されたが、医師の指示により帰宅し、自宅待機した。しかし、同じ医師の指示で6日にCT検査・PCR検査を受けたところ、7日夜に感染しているとの診断を受け、行政機関指定の病院に8日になって入院した。
退院前のPCR検査では、21日の1回目のPCR検査結果は陰性となったものの、23日2度目の結果は「陽性」で入院が続いていた。26日に2度続けて「陰性」判定となり退院することになっていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません