• No.130 長元

    20/04/28 11:34:20

    さらに、今年一月、フリーアナウンサーの千野志麻が死亡事故を起こしたことを受けて、Twitterで「チノパンがかわいそう」とつぶやき炎上。その後、不謹慎だなどの指摘があったため当該発言を削除したものの、「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」などと、いかにもふざけている文言を次々投下。時期を同じくして、かつて相方だったすぎはら美里が、自身のブログに

    「楽しんごは私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた。友人はPTSDに苦しみ通院した。今は私も楽しんごと縁を切っている。人としてもう有り得ない」

     などと記したことで、楽しんごのイメージは一気にダーティなものに。

     そして8月末、「フライデー」(講談社)が楽しんごによる元付き人男性への暴力行為を報じ、現在発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)でも元付き人が楽しんごの暴行を告発し、さらに過熱している。

    出典
    楽しんごの素顔 素のしんご【動画】TVから干されたヤバい理由と虐待証言

  • No.147 元亀

    20/04/28 12:21:57

    >>130
    こういう人が子供の虐待もするんだね
    サイコパスだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。