松本人志「いつ再開かなぁ」「クレイジー あっ!」

  • ニュース全般
  • 寛平
  • 20/04/26 22:45:28

松本人志が26日、ツイッターに「いつ再開かなぁ。ガキの使い。ダウンタウンなう。ダウンタウンDX。ワイドナショー。水曜日のダウンタウン。松本家の休日。探偵ナイトスクープ。クレイジー あっ!」と投稿した。

 各テレビ局では収録などを当面休止しており、この日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は過去映像の特別編だった。松本はレギュラー番組の正常運転を願ったが、最後に「クレイジー」と、やらせ問題が発覚し昨年10月に打ち切りが発表されたTBS系「クレイジージャーニー」を連想させる記述。珠玉のボケを披露していた。

(4月26日 14:03 デイリースポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 22:48:02

    主さん、どうでもいい記事トピいらないよ。

    • 0
    • 20/04/26 22:47:33

    松ちゃん「クレイジージャーニー」やりたいんだろなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ