トレエン斎藤 妻の第2子妊娠を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/26 19:01:37

2020年4月26日 18時31分

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が26日、自身のブログを更新。妻が第2子を妊娠していることを報告した。

「ほんとに私事なんですが。こんな大変な時期にうすいません。照。この度。第2子を、授かりました!とにもかくにも無事に生まれてきますようにという願いを込めて。そしてマシュマロちゃんがシスターになるという感慨深さを胸に秘め。コロナに負けず頑張ります!」と記した。

また、妻もブログを更新し、現在安定期に入っていることを明かし「妊娠が分かったときはとても幸せな気持ちでいっぱいでしたが、現在、世界的に新型コロナウイルスで大変な状況が続いており私自身も妊婦ということで、日々たくさんの不安が浮かんできます」と不安な気持ちを吐露。「その中で、自分自身が気をつけていることや今後の検診でのこと、出産のこと。同じように現在妊娠している方に少しでも役立つ情報を発信し、また共有できたらなと思っております」と日常をブログにつづっていくとした。

斎藤は2017年に一般女性と結婚。18年6月に長女が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 22:23:44

    今発表したいとあかん??
    妻は芸能人でもないんだから、仕事セーブとかないんだし‥

    • 2
    • 20/04/26 21:52:47

    今こんな時に、妊娠しただのそんな話はどうでもいい。

    • 7
    • 20/04/26 21:08:22

    絶倫。

    • 0
    • 20/04/26 19:45:55

    【こだわりオシャレ】トレンディエンジェル 斎藤司さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=219

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ