ママスタで言われて傷付いた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 16:41:44

    >>31
    トピ文をちゃんと読んでないのか読解力がないのか、ズレたコメントえらそーにしてるやついるよね
    あと誤字探ししてんの?ってやつ

    • 1
    • 20/04/26 16:27:57

    腹立つことは多々ある。
    そういう意味じゃないのに、偉そうに上から目線で言ってくる奴とかただ自分の知識をひけらかしたい人とかウザって思う。

    • 1
    • 20/04/26 16:20:12

    不愉否定派のエネルギーがすごい。
    そして少しでも肯定すると不倫しているって決めつけられて下品な言い方される。傷つくというか腹立つ!

    • 0
    • 20/04/26 16:14:52

    新型コロナが流行り始めた頃に、子供が病気で免疫抑制剤を飲んでるからネットスーパーを利用してるって書いたら「人を頼るな」「子供の病気を利用するな」「買い物位テメーで行け」「行けよ!」等延々と書かれたわ。
    傷付くと言うより、可哀想で笑えた。
    「構って欲しいんだな~」ってずっと眺めてた。

    • 3
    • 20/04/26 16:12:31

    看護師は誰でもなれる。って叩かれた

    • 1
    • 20/04/26 16:11:16

    >>13
    髪質なんか、生まれつきの体質で、努力でどうにもならないのに。サラサラヘアの人に、上から目線で馬鹿にされるのは、本当に腹が立つ。

    • 0
    • 20/04/26 16:07:21

    女の子ママ可哀想には毎回悲しくなってる。

    • 0
    • 20/04/26 16:04:30

    傷ついてないけどムカついた事はある。
    ぽろっとチラ裏に書いた事に対して、私の事何も知らないくせに上から目線でコメント書いてきた人。視野が狭いなぁと思った。

    • 2
    • 20/04/26 15:56:15

    最近のやつで、子どもの名前が〇〇ってつける母親が一重で地味系だから苦手ってやつ…
    私二重なんですけど。笑

    • 0
    • 20/04/26 15:54:30

    聞かれた事に答えただけなのになんかイラつくって言われた時はえーーーって思ったわ。自分からアピールしたわけじゃないのにーって。

    • 1
    • 20/04/26 15:53:16

    保育園の先生の悩み書いたら保育園に預けてまかせっきりの放置親が偉そうなこと言うなって言われた

    • 0
    • 20/04/26 15:52:39

    何かのトピで子供関係のコメントしたらアンカー付きでいきなり「あんたの子供、もうすぐ死ぬんでしょ?」って言われたこと。
    傷付いたというかゾッとした。
    もう何年も前の話だけど。

    • 1
    • 20/04/26 15:51:35

    気にしないよ
    どうせ面と向かっては言えないんだろうしリアルじゃ隠キャなやつらだから

    • 2
    • 20/04/26 15:50:53

    なんか言われたけど忘れてしまった。

    • 0
    • 20/04/26 15:49:55

    たぶん無いなぁ。
    もしかしたらあったかもしれないけど、覚えてない

    • 0
    • 20/04/26 15:49:00

    気にしない。
    それも楽しんでこそのママスタや!

    • 0
    • 20/04/26 15:48:43

    >>14
    可愛い
    男にモテそう

    • 1
    • 20/04/26 15:47:04

    >>13
    有名な、とかやめなよ
    そういうのはいらない

    • 0
    • 20/04/26 15:45:48

    2人以上に責められると泣きそうになる。

    • 3
    • 20/04/26 15:43:05

    >>9
    言ってきたの有名なあの人?すごく性格悪いよね。

    • 1
    • 20/04/26 15:09:32

    こんな嫁めんどくさいだとか
    主って生きづらそうだとか

    あんたら、私の何を知ってる?って感じ

    • 1
    • 20/04/26 15:06:02

    主って絶対ブスって言われた。お前よりましだわ!

    • 2
    • 20/04/26 15:05:58

    >>7
    ひどい!言っていいことと悪いことの
    区別がつかないお前のほうがおかしい!
    と言い返してやりたいね…

    • 1
    • 20/04/26 15:04:12

    天パを馬鹿にされて、ムカついたことならあったよ

    • 0
    • 20/04/26 15:03:54

    >>4
    笑ったwwwww
    言ってる本人が絶対臭いよ
    普通言わないもん

    • 1
    • 20/04/26 15:03:39

    あんたみないな女のところに生まれてきた子供が可哀想。
    どうせろくな子供に育たないから、いっその事一家心中でもしたら?
    って>>つけてレスされた事。
    あれはね、地味に傷付いた。

    • 0
    • 20/04/26 15:03:37

    新潟トピは当たり屋ばっかだよ!

    • 1
    • 20/04/26 15:02:02

    いるよね。ちょっと愚痴言ったら反論してくるしウザい

    • 4
    • 20/04/26 15:01:56

    口臭そうは響いた

    • 4
    • 20/04/26 15:01:09

    いるいる
    変なやつに限ってしつこいし
    傷つくほどではないけど不快

    • 2
    • 20/04/26 14:59:49

    傷つくはないけど、イラッとしたらもう見ないことにしてる。

    • 2
    • 20/04/26 14:58:55

    ないなー。
    変なのに絡まれたらそのトピ閉じて終わり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ