会うと優しく楽しそうなのに、LINEではそっけない彼の心理。何だと思いますか?

  • なんでも
  • 明治
  • 20/04/26 10:15:31

例えば、私がこういうLINE(顔文字やマークもたくさん)を送っても

「おはようございます。昨日は楽しかったですね。早く一緒に外食できるようになりたいなぁ。かぼちゃが好きというお話を聞いたら、私も食べたくなって、今日はパンプキンケーキを焼いてみました。写真載せますね。明日からお互いテレワーク、頑張りましょう!」

数時間放置された挙句、返ってきた返信が

「了解」

だけだったりする

私に気がないのかと思うと、会って話してるときは楽しそう

どういう心理なんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 10:25:34

    主人と付き合ってるとき、そんな感じだった!
    そのうち私もLINEしなくなって、週に1回会う日を決めるやり取りしてただけだった。まあ、マメじゃないんだよね。
    結婚すると、凄く楽なタイプだとは思う!

    • 1
    • 20/04/26 10:19:01

    めんどくさかったり、LINE苦手な人もいるよ。
    別に主が嫌とかじゃなく。

    電話のがいいって人いる。

    • 1
    • 20/04/26 10:18:18

    LINEが嫌いなんじゃ無い?

    • 1
    • 20/04/26 10:17:16

    了解しか言いようがないかな

    特に文章だと。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ