ぶっちゃけみんな小梨独身女のこと見下してるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 13:29:29

    >>972
    レベル低い…
    子供もアホだろね。

    • 3
    • 20/07/01 13:22:29

    >>976
    じゃあバツ1子持ちまでは、小梨独身には勝ってるってことね。

    • 0
    • 20/07/01 13:20:08

    >>973
    バツ1まではそうだよ

    • 0
    • 20/07/01 13:19:56

    社会のなんの役にたたない専業の方がよっぽど見下してるな。小梨独身は納税して偉い。

    • 5
    • 20/07/01 13:17:26

    できちゃった結婚して、何年たってもずーーっと賃貸暮らししてる人の方が下に見える。

    • 1
    • 20/07/01 13:14:58

    >>968
    そう?シングルでもバツ付きでも子供育ててるママのがまともじゃない?

    • 0
    • 20/07/01 13:13:34

    ぶっちゃけなくても見下してるよ笑
    独身と話してるとき、あえて旦那や子供の話して「あ、わからないよねぇごめんごめん笑」って言うと焦った顔してんの。
    それ見ると鼻で笑っちゃう笑笑

    • 0
    • 20/07/01 10:50:11

    >>970
    それ、クリステルにリアルで言ってみな!

    • 1
    • 20/07/01 10:17:14

    眼中に無い
    高齢出産ババァと哀れな保育園ママのことなら見下してる

    • 1
    • 20/07/01 10:15:38

    凄い!このトピ想像してた以上に荒れてなかった笑
    国際妻がいたから軽く1800ぐらいまでトピ伸びると思ってたけど…
    やはりあの話は本当だったんですね笑

    • 0
    • 20/07/01 09:16:57

    子供いてもバツ2女の方が独身よりはるかに下だと思う

    • 8
    • 20/07/01 09:15:58

    天海祐希みたいな人については見下してない

    • 5
    • 20/07/01 09:14:04

    結婚して子供産んでても信じられないババアいるよね

    • 8
    • 20/07/01 01:16:59

    東京が暴風警報出たら婆さんのダンボールハウスが飛ばされる笑!

    • 1
    • 20/07/01 01:16:31

    見下してないよ、崇め奉ってるよ納税してくれてる毒女がいるから専業が生かされてる、みんなも小梨毒女だった頃経済を支えていたんだよ

    • 2
    • 20/07/01 01:15:06

    >>962
    ダンボールかな?
    駐車場でダンボールハウス?笑

    • 0
    • 20/07/01 01:13:53

    >>959

    駐車場に住んでるの?

    • 1
    • 20/07/01 01:12:43

    国際妻は化けの皮剥がれちゃったから
    今日はエラい大人しいわねw
    普通なら今頃言いたい放題で自演しまくりなのにね。

    • 3
    • 960

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 01:03:32

    >>957
    家賃28,000円のアパート住まいだとさ
    東京の港区で28,000円(笑)

    • 2
    • 20/07/01 00:30:26

    見下す意味がわからん
    わたしもその選択をするべきだったと毎日思ってるよ
    なんの甲斐性もない男としか結婚できなかったから、ただの拷問でしかないよ

    • 2
    • 20/07/01 00:26:09

    >>937
    きもっ。
    昨日までは永久に若い20代設定だったのにー。頭のネジ大丈夫⁉️
    貧乏旦那がいつから年収2000万になったの??
    嘘つき婆さん、笑わせないで!!

    • 2
    • 20/06/30 23:15:08

    人によるけど、ほとんど見下さない。
    自由でいいなーって羨ましくなる時があるけど、子供の育て方とかを知ったげに語られると急に見下しモード突入する。

    • 4
    • 20/06/30 23:12:21

    夫婦で子供を作らない事に関しては、それぞれだから好きでいいと思う。
    でも結婚しない事に関しては、見下しはしないけど、寂しそうに見えてしまう。

    • 1
    • 20/06/30 23:08:47

    私も3年前まで小梨独身女だったわ
    見下されてたのかな?

    • 1
    • 20/06/30 23:06:36

    下には見ないけど価値観や言動が若い時のままで時が止まってるなー、とは思う。

    • 4
    • 20/06/30 23:06:28

    見下してはないけど…結婚出来ないんじゃないです。しないだけなんです。って、中谷美紀のドラマあったよね?あんな感じの独身は、かわいそうだなぁと思って見てる。あぁ、これを見下してるって言うのか?

    • 6
    • 20/06/30 23:03:30

    >>937
    このトピで暴れてたよね?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3591552

    • 1
    • 20/06/30 23:00:24

    バカにはしてないつもりだけど
    結婚や育児について偉そうに語られたり、あるべき論を押し付けられたら、やったことないくせに偉そうにすなくらいは思う

    • 8
    • 20/06/30 22:47:59

    >>937
    いつも下品な言葉で、噛み付いてくる
    お婆が何を言ってんだか
    笑わすな
    キモイのは、お婆あんただよw

    • 1
    • 20/06/30 22:47:50

    >>945
    理由をよろしく
    中間はなし!
    だって笑

    どっかの族のカシラのなりそこない?

    • 1
    • 20/06/30 22:44:52

    >>937
    都合悪くなったから今度はアラサー30代?
    設定変えないでよ笑
    アラカン婆ちゃん笑

    • 1
    • 20/06/30 22:43:23

    >>934
    そうね。ただ、少ない。

    • 0
    • 20/06/30 22:39:59

    トピ文、完全にスルーされててウケる。
    下らないトピに従うわけない。

    • 2
    • 20/06/30 22:34:00

    >>936
    生きるって概念が間違ってるから、赤ん坊からやり直しなよ。
    がんば。

    • 2
    • 20/06/30 22:31:58

    >>937
    アラサーww

    • 2
    • 20/06/30 22:31:18

    人は人
    よそはよそって教えてもらえなかったんだね

    • 3
    • 20/06/30 22:28:50

    >>937
    悔しいのね~
    人生詰んじゃったからね笑

    • 2
    • 20/06/30 22:27:31

    >>937
    お薬飲みましょか?

    • 2
    • 20/06/30 22:26:11

    >>937
    あんたの全てがキモイわ

    • 2
    • 20/06/30 22:24:49

    既婚で子供要らないから作らないって方がヤバいわ
    何で結婚したん?と思う
    しかも専業だよ?
    子なし専業に「ウチは散らからないよ?」ってドヤ顔で言われた時は一瞬殺意感じたわ笑

    • 1
    • 20/06/30 22:23:32

    >>784 
    私はアラサーだからあなたより若いよ、未婚婆さん。
      
    自分からあちこちの若い女性に粘着して「婆さんみっけ笑」って下品な言い方も超絶キモい。
     
    その言葉遣いがババア臭い。私と同じ若い子は絶対言わない。あーきもっ



    • 1
    • 20/06/30 22:21:37

    子孫を残せない生き物は生きる価値なし。

    • 0
    • 20/06/30 22:19:54

    将来、娘が独身こなしになる可能性あるよ

    • 3
    • 20/06/30 22:19:28

    >>933
    趣味が合えば話が合いますよ。

    • 1
    • 20/06/30 22:17:44

    見下して見てないけど話は合わない。

    • 1
    • 20/06/30 22:14:27

    単純に嫌いな奴が小梨独身だったら 「小梨独身はやっぱり 話が通じないわ~」って思うし、結婚してたら「旦那のセンス疑うわ~子供可哀想」って思う。
    でも、好きな人なら「人生謳歌してて羨ましい!色んな道があるよね!」って思う(笑)

    • 1
    • 20/06/30 22:14:17

    従姉妹の1人が未婚だけど、今40ちょいで一昨年マンション購入、自分の母親を呼んで今親子で暮らしてるよ。去年遊びに行かせてもらったけど本当楽しく暮らしてる様子だった。
    見下しどころか凄いな!って思いしかない。

    • 5
    • 20/06/30 22:02:01

    見てない

    他人にそこまで興味を持てない

    • 3
    • 20/06/30 21:56:39

    見下してないよ。
    てかまったく興味ない

    • 2
1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ