ぶっちゃけみんな小梨独身女のこと見下してるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 18:26:12

    >>765
    婆さん見っけ笑

    • 6
    • 20/06/30 18:27:20

    見てない
    子育て、義両親の介護無し、貯金はたまるだろうし
    羨ましい限り

    • 0
    • 20/06/30 18:29:36

    >>781
    国際妻になりたかった可哀想な婆さんだよ。

    • 0
    • 20/06/30 18:29:41

    若い頃は結婚願望もなかったし
    子供も欲しいと思ってなかったけど
    就職して小梨独身の36とか目の当たりにして
    考え変わったし。

    • 1
    • 20/06/30 18:30:01

    >>717
    いや、普通に妻がよく言う言葉だよ。
    全国の主婦を調べたの?全世界の妻の発言を調べたの?
    あなた一人の妄想だけで「言わない!」って決め付けるのは無知だよ。
    まるで金払いの良い夫と結婚できた主婦が羨ましくて認めたくない独身風俗婆みたい。

    • 2
    • 20/06/30 18:30:35

    羨ましくみてる。税金たくさん払ってくれてるしね。自立して好きに酒飲んで時間使って本当に羨ましい。

    • 3
    • 20/06/30 18:32:21

    結婚してお祝いの言葉もなく私は負け組じゃない!って言ったのはムカついたわ。

    • 0
    • 20/06/30 18:32:24

    >>692
    生々しい…

    • 0
    • 20/06/30 18:33:04

    見下すなんてそんな、、
     私には授けてもらえなかった。
    逆に羨ましいよ。力すら無い。

    • 0
    • 20/06/30 18:33:22

    >>782
    いつもすぐ風俗客との関係にすぐ例える人ってモロ元風俗の独身婆だよね。
    主婦と話した事ないから、風俗世界しか知らず、すぐ風俗の話を持ち出す。

    • 3
    • 794

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 18:35:50

    金払いと聞いて「客と結婚」なんて連想する人、初めて見たわ。
    私の周りのママにそんな人いない。

    • 2
    • 20/06/30 18:36:10

    小梨独身だからって見下してはないけど、見下したくなるような卑屈な発言や行動をするのは小梨独身だよね

    • 3
    • 797

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 18:39:09

    バリバリ働いて管理職になって。
    尊敬してるよ。
    逆に子供産んでもきちんと育てないで生保受けて働かない小汚い女の方が見下す

    • 3
    • 20/06/30 18:39:34

    本当の美人はお金持ちの男性が捕まえる、ブスは分かってるから絶対に逃さない。
    1番売れ残るのは微妙な美人で、プライドがやたらと高いのもこのタイプ。

    • 4
    • 20/06/30 18:44:36

    >>713
    レスありがとうございます。
    分かってくれて嬉しいです。 
    収入よりも払い方に人柄や愛情が出ますよね。
    私は男性の収入はまったく気にせず、払い方で判断します。
    確かに高収入でケチな夫に経済的DV受けてる人とかいますね。
    私の夫は貯金できない性格なので、その分ケチな私が貯めてます、笑

    • 3
    • 801

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 18:44:56

    別に下にも上にも見て無い。
    どっちでもいい、自分の人生一度きりなんだから
    自分が納得いく生き方、好きにしたら?ってだけ。

    • 0
    • 20/06/30 18:47:48

    大勝利だあぁーーーーーーーー!!!!!
    ひゃっほーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=21

    • 0
    • 20/06/30 18:51:31

    綾瀬はるか 小梨独身

    地味なパート35歳女 地味な子供と旦那あり既婚

    • 0
    • 805

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 18:55:41

    >>737
    いくらお金あっても子供嫌いな人はつくらないよ。むしろつくってはダメ。
    ペット嫌いな人もいれば、子供嫌いな人も世の中にはいるもんだよ。

    • 3
    • 20/06/30 18:57:07

    >>801
    国際妻じゃなく、 >>710 さんに嫉妬して風俗!客!と罵倒してた貴女だけが
    風俗の話をしてます。風俗の話を持ち出したのは「710叩きの貴女」だけです。
    私は貴女のことを指して言いました。国際妻の事ではなく。
    気持ち悪いのでもう私にレスして来ないでください。私はこれで失礼。

    • 3
    • 20/06/30 18:57:16

    >>800
    昨夜のFラントピや汚い髪のトピでも、同じこと言っておられましたねー。
    覚えてないの??

    • 2
    • 20/06/30 18:57:48

    全然見下してない。
    でも、実家暮らし独身35歳すぎ派遣やバイト、みたいな人のこと社会不適合者だと思ってる。

    • 1
    • 20/06/30 19:01:14

    >>808
    Fラン?髪のトピ?は見た事も書いた事もありません。

    • 2
    • 20/06/30 19:04:05

    私も金持ちじゃなく金払いの良い男が好き。金払い悪い旦那なんて地獄。

    • 5
    • 20/06/30 19:07:07

    >>692
    気持ち悪い女。自分が性欲処理係として利用されることに同意して結婚したんじゃないの?医者の48歳なんて、これからまだまだ伸びしろありだから、あと2年ほどしたら旦那のほうから「自分と本当に釣り合う育ちと教養の女性に出会った」って捨てられるだろうね。「イケメンの彼氏と…」の会話が押さえられて、慰謝料とかもらうのは無理だろうから、また一から金持ち探して婚活だね。

    • 1
    • 20/06/30 19:08:09

    見てない

    勝手な被害妄想。

    • 1
    • 20/06/30 19:08:33

    そうなんだー。
    自立して一人で生きてくのも大変なんだよ。

    • 0
    • 20/06/30 19:08:45

    見下してはないけど、将来どうするんだろ?って思ってる。友達43で独身だから。
    知ってる年配の方が夫婦で子なしだけど、それでも病院行ったりどちらかが入院しちゃったりしても助けてもらえる人がいないから大変と話していた。
    子どもや孫の話も周りはするけど、その人は出来なかったり。
    やっぱり老後が辛いよね。子なしや独身は

    • 0
    • 20/06/30 19:14:27

    >>815
    子供産んだからって、孫も産まれるとは限らないけどね

    • 3
    • 20/06/30 19:14:30
    • 1
    • 20/06/30 19:16:47

    >>815
    大事な子供や孫に介護を望むなんてサイテー!!高級老人ホームで解決。

    • 2
    • 20/06/30 19:17:55

    >>809
    それを見下してるって言うんだよ

    • 1
    • 20/06/30 19:17:55

    全く!!見下す意味も分からん。理由なんかない。

    • 0
    • 20/06/30 19:19:35

    見下さないよ、ぜんぜん
    その人の人生だもん、人それぞれだよね
    逆に自由で羨ましい部分も・・

    • 3
    • 20/06/30 19:22:56

    >>741

    じゃあトピ文は正しいんだね。

    • 0
    • 20/06/30 19:24:15

    >>719
    あなたが水商売の人みたい。
    私は水商売経験は一度もないし周囲に一人もいないし話題にもしない。
    私は水商売を叩いた事もないしバカにした事もないし。

    • 2
    • 20/06/30 19:25:11

    小梨独身よりもペットを子ども代わりに飼って溺愛してる小梨夫婦のほうがちょっと。。。その背景には色々あるんだろうけどさ。

    • 0
    • 20/06/30 19:28:20

    >>824
    私の友達
    ペット飼ったら余計子供できないのにってすこーし思ってるしかも同居でどうすんだろ

    • 0
    • 20/06/30 19:31:25

    >>815
    子供いても面倒見てくれない方が悲惨じゃね
    これからもっとやばい時代になるから親は金持ってないとwww

    • 1
    • 20/06/30 19:32:12

    >>824
    私がそれです。
    死産してから産まないって決めたので

    • 0
    • 20/06/30 19:33:04

    見下してない
    逆に見下されてるかもしれない

    • 3
    • 20/06/30 19:34:48

    >>824

    偉そうに
    何様のつもりなんだか

    • 2
    • 20/06/30 19:38:37

    >>692
    てかいつもお友達とそんな会話をするの?

    • 0
    • 20/06/30 19:40:50

    見下してない。

    結婚できない、ではなくて、しない、という選択をしている人もいる。
    私もそのつもりだったし。今は既婚子持ちだけど。
    病気だったり心持ちだったり、色々な理由があるのに、深く考えずに見下している人をこそ、見下してる。
    結婚と子供を産んだことは、自分のアイデンティティにはならない。

    • 5
    • 20/06/30 19:41:16

    >>725>>735
    えっ...!!!客と結婚とか風俗とか発想が凄い汚いですね
    私の夫が金払い良いイケメンだって事がそんなにあなたを傷つけましたか?
    風俗なんて経験もないし周囲にいないし、夫とは恋愛結婚です。
    客とか意味分からないです。
    風俗連呼してるあなたこそ品性の下劣さが突出してますよ。
    金払いという言葉から下品な発想をしててゾっとしました。
    私は品が良いと褒められる事はあっても下品と言われた言なんて人生で一度もないです。

    • 3
    • 20/06/30 19:43:30

    そんなことで見下すなんてしない
    それをする女は最低な女

    • 2
1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ