X JAPAN エックスジャパン X 好きな人語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 11:48:32

    >>8
    そうなんですね!endless rain だと思ってました。

    • 0
    • 20/05/06 11:47:47

    >>3
    やっぱり初期のX いいですよね。
    TAIJIには抜けて欲しくなかった。

    • 0
    • 20/04/25 19:06:26

    X時代からの私はやっぱBLUE BLOODだなぁ~ゾクゾクする
    あとセレブレーション

    • 1
    • 20/04/25 19:03:47

    みんなバラードが好きなんだね
    1番売れたのはTearsだよね
    私はドコドコうるさいのが好きだ

    • 0
    • 20/04/25 19:01:27

    かなり前に『僕の彼女を紹介します』っていう映画を観に行ったらtearsが流れて、そこから色んな曲を聞くようになった。

    私は胎教にtears、Say Anything、Endless Rainとか聞いてたな~。
    今でも子守唄的な感じで子供に唄ってるよ。
    あの高い声は出ないから鼻歌だけど。笑
    激しい曲から心落ち着く曲まで良い歌が沢山あるよね!

    • 2
    • 20/04/25 18:58:08

    >>5そうそう!say anythingもいい!

    • 1
    • 20/04/25 18:56:37

    うわぁ。みなさんいいですね!
    バラードなら私もエンドレスレイン、tears、say anything も好きです!

    hide のever free 、Beauty & Stupid も大好きです!

    YOSHIKIはもちろんですがトシの声がやっぱり好きです。

    • 0
    • 20/04/25 18:49:49

    後はUNFINISHEDも好き

    • 2
    • 20/04/25 18:49:01

    未だに1番がなかなか選べないんだよなー
    その2曲も大好きだしな。
    無理やり選べと言われたらSadistic desireかな
    TAIJIのベースラインと色気はやばいね

    • 2
    • 20/04/25 18:47:20

    トシが好きだった。私も主さんのプラス、エンドレスレイン。

    • 0
    • 20/04/25 18:44:49

    私もその2曲好きだよ!出勤中に車の中でテンションあげるためにそれ聴いて、お昼休憩で癒されるためにEndless Rainかtearsを聴くのが好き。
    帰りの車の中はHIDEのever freeをひたすら!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ