薬丸裕英、岡江さん娘・大和田美帆から連絡明かす「私の事を心配して」

• ニュース全般
  • 建保
  • 20/04/25 17:07:03

(4月25日 14:08 デイリースポーツ)

薬丸裕英(54)が25日、ブログを更新し、新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に63歳で死去した女優・岡江久美子さんの長女で女優の大和田美帆から連絡があったことを明かした。

薬丸は「昨日、私の事を心配して大和田美帆さんからお電話をいただきました」と報告。「美帆さんこそが誰よりもつらく苦しい状況下、こちらが励まさなければいけないのに、彼女から元気をいただきいました」と大和田を気遣った。

さらに「岡江久美子さんがご帰宅 玄関先に遺骨だけ置かれる無言のご帰宅 その映像を見ていて胸が張り裂ける思いでした」と、岡江さんの遺骨が関係者によって自宅に届けられるというお別れに心を痛めた。「新型コロナウィルスが本当に憎いです。怒りや悲しみの感情も消えず、気持ちの持っていき場所がないのが、正直なところです」とやるせなさも。

この日から日本はゴールデンウィークに入ったが、改めて全国に自粛を呼びかけ「こんなに悲しく、こんなに辛い思いをもう誰にもしてほしくないです」と願った。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/04/25 17:13:42

何で卒アル欠席者風の写真w

• 0
    • 1

ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています