「岡江久美子の息子です」なりすまし動画に中野英雄「コロナ犯罪だと思う」など批判の声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/25 11:47:57

2020年4月25日 7時0分

岡江さんの息子を名乗る男性が24日までにYouTube上に続々と現れた。「岡江久美子の息子です。母が亡くなりました」などと息子になりすまして報告する動画があふれ、これを見たネットユーザーからは「亡くなった人をネタにして再生回数を稼ぐなんて不謹慎だ」などと批判の声が上がった。

俳優の中野英雄もツイッターに「最悪中の最悪。俺はこれも、コロナ犯罪だと思う。非道な奴(やつ)には非道の極刑を」とつづった。

岡江さんに息子はいない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 07:21:05

    悪質すぎる
    逮捕して

    • 3
    • 20/04/28 07:12:46

    金目的?

    • 0
    • 20/04/28 05:42:41

    最低

    • 2
    • 20/04/27 21:03:08

    あと喫煙者捏造したやつも罰してほしい

    • 1
    • 20/04/27 18:22:04

    いろいろな人を傷つけたんだから傷害罪で逮捕

    • 2
    • 20/04/27 18:17:43

    こういう奴本当許せない。
    後で後悔してしっかり反省させる為にも刑罰与えて欲しい。

    • 7
    • 20/04/27 18:13:39

    >>1
    人間暇だといいことしないねって言葉にとても納得したよ。

    • 1
    • 20/04/27 17:45:42

    不謹慎だね

    • 0
    • 20/04/27 16:58:10

    大和田美帆も娘ですけどってコメントしてた

    • 0
    • 20/04/27 16:55:43

    見た見た。
    男って本当馬鹿だね
    犯人の母親、外でられないね

    • 2
    • 20/04/27 16:52:51

    特定まだかな?

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 16:26:07

    逮捕して名前を出してほしい

    • 7
    • 20/04/27 16:20:36

    もう逮捕でいいよ

    • 9
    • 20/04/27 16:20:29

    >>16
    それだな。目には目を歯には歯をじゃないけど
    母親を特定し謝罪させればいいんじゃない。YouTubeで。

    • 4
    • 20/04/27 16:15:25

    見ると喜ぶんだから。見ないよ。

    • 4
    • 20/04/27 16:11:44

    こうしてワイドショーやネットのニュースで取り上げられて大喜びしてそう
    もうほったらかしのオール無視でいい

    • 3
    • 20/04/27 16:10:50

    YouTubeなんてなくなればいいのに

    • 5
    • 20/04/27 16:09:54

    英雄の顔が堅気の顔じゃない

    • 3
    • 20/04/27 15:55:15

    YouTubeの実母は恥ずかしくて「息子です」と言えないだろうねw

    • 4
    • 20/04/27 15:27:54

    岡江さんだけにじゃなくて、他にも何かある度に「息子です」とか「妹です」とかそういうのいっぱいいるよね。アホだわ。

    • 6
    • 20/04/27 15:26:46

    人の気持ち考えられないってところではアスペルガーとかかな?

    • 1
    • 20/04/27 15:26:02

    そして全然おもしろくもなかった。
    フランケンシュタインみたいな顔の人。

    • 2
    • 20/04/27 15:25:04

    見たけどなにあの顔ー。
    あれは日本人顔じゃなくない?
    障害かなにか?
    訴えられろ。
    そして10万もらうなよ。カス。

    • 4
    • 20/04/25 15:05:29

    精神障害者でしょ。
    普通の人はしないから。

    • 10
    • 20/04/25 15:02:47

    太賀のパパ怒ってるわ

    • 0
    • 20/04/25 15:00:48

    きもい奴らばっかりが やってる

    • 5
    • 20/04/25 14:36:22

    いい大人が何やってるんだか。
    恥ずかしくないのかな…
    まぁ、恥ずかしいとか思ってたらしないか。
    どう育てたら、こんな奴に成長するんだろ?
    どんな親に育てられたのかな?と思う。
    自分の子ども達がこんなんにならない様に教えていかなきゃなと改めて思う。

    • 6
    • 20/04/25 14:16:28

    顔出ししてやってるの?
    やばいことしてるって自覚ないのかな?

    • 6
    • 20/04/25 14:15:21

    いま見てきたけど、ろくな顔してないね。
    恥ずかしくて見てて気まずくなった。

    • 5
    • 20/04/25 12:55:41

    息子だと名乗ればいいねが増えると思ったんだろうね

    何故嘘がバレないと思ったのか…理解できん。

    • 1
    • 20/04/25 12:37:24

    まずそんなことをしようと考える思考がわからん。

    • 8
    • 20/04/25 12:35:17

    すごい人数出てきたんだよね
    志村けんの息子です、にも出てた人もいるけどバレないと思ったのかね?

    • 1
    • 20/04/25 12:31:23

    天までとどけのメンバーか?

    • 0
    • 20/04/25 11:53:11

    続々と現れたって…
    人間暇だといい事しないね。
    特定されればいいのに。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ