この自粛で夫が料理を始めたんだけどさ

  • なんでも
    • 2
    • 天平
      20/04/25 10:09:19

    うわー、義母に聞くところが嫌だ笑
    料理してくれるのは有り難いけど、こっちの事にまで突っ込まないでほしいよね。
    お互いに突っ込まないってルールを作るとか。料理なんて子育てと一緒で正解ないし、色んなその人のやりやすいやり方があるから、相手が料理してくれてる時は思っても言わない。ありがとうと感謝して食べよう!と決めちゃうとかかな。
    でも色々言う旦那さんなら、そんなルール忘れてすぐまた言ってくるのかな笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ