• No.1 天慶

    20/04/23 18:20:50

    他人事だと思ってる人に、検査数は関係ないよ。
    検査数や感染者数が増えたって、他人事なんだよ。

  • No.2 明暦

    20/04/23 18:31:52

    >>1

    そうかもしれないけど地方のパリピは本当にヤバイよ!私は岩手にも1万人くらい感染者いると思ってるんだけど全然検査しないんだよ。だからみんな油断してるんだよ。今のような感染者の確認と推移じゃ全国の油断する人止められないよ。
    友達とか家族とか身近な人が続々感染確認されるレベルじゃないと人の足を止められないと思ったんだ。
    だから絶対検査が少なすぎるのが人の流れに関係してるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 寛治

    20/05/10 08:00:35

    >>2地方のパリピって何だよ(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。