• No.183 貞享

    20/04/23 09:00:23

    >>163
    それは靴底減るまで履いてるような靴の話しでしょ?
    赤ちゃんの靴底減るまで履かないし下手したらきれいなままサイズアウトなんてたくさんあるとおもう

  • No.190 匿名

    20/04/23 09:03:21

    >>183
    家は足は特に気にしてたから一度でも上の子が履いた靴はお下がりにしなかったよ。
    気にならないなら良いけど、足の事は気にしてあげて損する事もないし寧ろ良い事が多いと思うけどな。
    中敷?靴の中側とかも上の子の足に合うように少しでも窪んでたら下の子には良くないと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。