暇でさ、橋下徹さんと桜井誠さん対談のやつ読んで爆笑しちゃったwww

  • なんでも
  • 長治
  • 20/04/22 16:41:09

桜井氏は、共同通信に「極左」、毎日新聞に「変態」、朝日新聞に対しては「慰安婦問題でさんざん捏造をやって、恥ずかしいと思わない?」という言葉を投げつけ、それぞれの報道姿勢を批判しようとした

とくにこれwww
こらだけみたら桜井さんってすごくマトモだと思うwww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 17:40:21

    それ私もみたことある笑

    • 0
    • 20/04/22 16:50:19

    何回いうのwww

    そんだけ面白いってか

    • 0
    • 20/04/22 16:48:53

    これ面白いから
    これの動画見たw

    • 0
    • 20/04/22 16:48:43

    これ面白いから
    これの動画見たw

    • 0
    • 20/04/22 16:48:42

    これ面白いから
    これの動画見たw

    • 0
    • 20/04/22 16:46:31

    帰れ帰れ~!トピタ新地へ帰れ~!のやつ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ