政権交代するなら 誰?

  • なんでも
  • 明治
  • 20/04/22 08:58:32

パフォーマンスなら小泉さんの方が、ある意味若い人も年寄りも聞く耳あったような!?

たぶん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中で、マイク持って、
お願いだ!自粛してくれ!
一生のお願いだーー!と叫んでたはず。
それが、生放送で流れ拡散。

マスクとゴーグルで会見とか

小池さん?
年齢の割には可愛すぎ。化粧も綺麗。
スタイルも。
ちゃんと国民に怒りをぶつけるはず。

あと、小泉進次郎
若い人にやらせてみたい。
海外でもパフォーマンスが賛否は分かれるけど相手にされないよりマシ。話題になってるだけすごい事。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 09:24:16

    >>4
    30万給付の件で変わりそうだね。

    • 0
    • 20/04/22 09:12:24

    とりあえず老人議員さんには引退を。今はこの人!って思う人がいない。

    • 2
    • 20/04/22 09:10:34

    わたし的には河野太郎。

    • 1
    • 20/04/22 09:07:34

    個人的には河野さんかな

    • 1
    • 20/04/22 09:05:31

    安倍ちゃんか麻生さん以外むり。
    他は門前払いされるって

    • 0
    • 20/04/22 09:04:48

    野党とあちら派の人じゃなければ

    • 2
    • 20/04/22 09:04:10

    岸田さんって言われてるよね。

    • 1
    • 20/04/22 09:03:25

    シンゾーでもシンジローでも誰でもいい。
    幹事長の二階が辞めない限り変わらないね。
    この人のせいで東京都も防護服を送るはめになったし。

    • 0
    • 20/04/22 09:01:05

    杉村太蔵!

    • 0
    • 20/04/22 09:00:17

    小泉進次郎は馬鹿だからだめ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ