コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.760 寛仁

    20/04/24 20:45:01

    さっきのお母さんの事を調べてみたら、あの年のお盆前に亡くなったそうだよ。
    今はいつでも紅葉ちゃんの隣にいるんだね。

  • No.759 天保

    20/04/24 20:44:58

    >>746
    それは、濁した言い方だよね。
    ならば一時退院じゃなくて 無事に退院しましたって言うんじゃない?

  • No.758 安貞

    20/04/24 20:44:57

    >>745
    でも退院しましたとか治りましたとかじゃないからね。退院も一時退院だし
    微妙に濁した言い方だよ

  • No.757 康暦

    20/04/24 20:44:53

    >>746びっくりするくらい元気になって一時退院出来たんじゃないの?

  • No.756 匿名

    20/04/24 20:44:48

    4ヶ月差って、産後4ヶ月でまた妊娠したの?

  • 広告
  • No.755 明徳

    20/04/24 20:44:45

    夢の蛇口

  • No.754 養和

    20/04/24 20:44:40

    この病院の回も感動していいけど
    さっきの太陽君みたいな子供らしい可愛いクスッと笑える系の方が好きだな

  • No.753 嘉承

    20/04/24 20:44:37

    あのお父さん何歳?

  • 広告
  • No.752 永治

    20/04/24 20:44:25

    この時期こんなヤラセ番組やらなくても…

  • No.751 弘治

    20/04/24 20:44:24

    さっきのだけはあれから何年ってのやってほしかった。
    現在なのか気になる。

  • No.750 延慶

    20/04/24 20:44:15

    >>731
    写真の子がお兄ちゃん?
    どっちかの連れ子?

  • No.749 明治

    20/04/24 20:44:14

    うちの高2なんか放課後買い物頼んでもなんかしら忘れて来るのに…
    出る子達はしっかりしてるわ

  • No.748 元応

    20/04/24 20:44:09

    ママいなくても、その分パパがたくさん愛情注いでるね。

  • 広告
  • No.747 元禄

    20/04/24 20:43:57

    実父で虐待する事件がある中
    高齢だろうがこのお父さんは娘を溺愛して
    家族が幸せそうで良いよ

  • No.746 永和

    20/04/24 20:43:45

    >>736
    看護師さんもびっくりするくらい元気になりましたと言ってたよ。

  • No.745 天明

    20/04/24 20:43:45

    >>729
    今は看護師さんもびっくりするほど元気になりました、ってVTR中にナレーションの人が言ってたよ。

  • No.744 長久

    20/04/24 20:43:35

    >>702
    可哀想に
    今とっても不幸なんだね
    これからもきっと家族まとめて不幸だよ

  • No.743 長久

    20/04/24 20:43:32

    >>702
    可哀想に
    今とっても不幸なんだね
    これからもきっと家族まとめて不幸だよ

  • 広告
  • No.742 元亀

    20/04/24 20:43:32

    >>738もうなってる

  • No.741 応永

    20/04/24 20:43:19

    この状況だからあれから…の撮影はないんじゃないかな

  • No.740 弘治

    20/04/24 20:43:06

    >>730
    7年前

  • No.739 正和

    20/04/24 20:43:01

    素敵な家族だなぁ。子供も我慢することも多いだろうけど、お父さんが優しいからよかった。

  • No.738 匿名

    20/04/24 20:42:57

    >>702
    おまえクソだな
    おまえみたいなやつが病気になればいい

  • 広告
  • No.737 安貞

    20/04/24 20:42:54

    泣けて仕方ない

  • No.736 天保

    20/04/24 20:42:53

    >>720
    こんな発言最低だけど
    たぶん 亡くなってしまったんだと思う

  • No.735 長徳

    20/04/24 20:42:53

    お父さんあの人に似てる

    問題抱えた子供達お世話する和尚さん

  • No.734 元亀

    20/04/24 20:42:42

    >>702可愛くないよ

  • No.733 貞元

    20/04/24 20:42:38

    一時退院って、お母さん末期とかだったのかな。

  • 広告
  • No.732 寛仁

    20/04/24 20:42:31

    そっかぁ。
    一時退院ってことは、あの後でまた病院へ戻ったんだね(涙)

  • No.731 貞治

    20/04/24 20:42:28

    お兄ちゃん出てこなかったね
    今も幸せに暮らしているかな

  • No.730 明応

    20/04/24 20:42:26

    一時退院か、これは何年前の?

  • No.729 享禄

    20/04/24 20:42:25

    今どうなったか言わないのか…

  • No.728 永久

    20/04/24 20:42:21

    どうか今も家族で幸せに暮らしていますように

  • No.727 平成

    20/04/24 20:42:19

    あれから7年…ないのかなー

  • No.726 貞観

    20/04/24 20:42:18

    一時退院て、気になるよー!!!涙

  • No.725 嘉慶

    20/04/24 20:42:14

    初めてやる意義のあるはじおつを見たわ
    高齢パパに病気のママだからさ、自立心育てたいと思うよね

  • No.724 長久

    20/04/24 20:42:12

     


    はあーうるっときたあー

  • No.723 康暦

    20/04/24 20:42:09

    優しくて温かいお父さんだね

  • No.722 永禄

    20/04/24 20:42:09

    写真に写ってた男の子は長男?

  • No.721 宝治

    20/04/24 20:42:05

    >>702
    余計な一言だな

  • No.720 弘治

    20/04/24 20:42:04

    あれから何年みたいなのやらないの?

  • No.719 慶雲

    20/04/24 20:42:04

    >>702
    可愛くない
    とか余計だわ。

  • No.718 明治

    20/04/24 20:42:04

    >>702
    お宅の子供こそ可愛くないわよ笑

  • No.717 興国

    20/04/24 20:41:59

    今年の映像ないのか…

  • No.716 治暦

    20/04/24 20:41:55

    良かった…


    今はどうなんだろ

  • No.715 明徳

    20/04/24 20:41:41

    健康って大事だよな。

  • No.714 弘治

    20/04/24 20:41:41

    >>702
    性格悪いね
    可愛くないとかいらなくね?

  • No.713 安貞

    20/04/24 20:41:36

    >>700
    可哀想なんて辞めなよ

  • No.712 文化

    20/04/24 20:41:34

    お父さん溺愛だね。

  • No.711 仁安

    20/04/24 20:41:32

    紅葉ちゃんちゃんと分かってるね
    お父さんが読んでくれて 偉いな

101件~150件 (全860件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。