カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/04/24 20:45:01
さっきのお母さんの事を調べてみたら、あの年のお盆前に亡くなったそうだよ。 今はいつでも紅葉ちゃんの隣にいるんだね。
返信
10件
20/04/24 20:44:58
>>746 それは、濁した言い方だよね。 ならば一時退院じゃなくて 無事に退院しましたって言うんじゃない?
20/04/24 20:44:57
>>745 でも退院しましたとか治りましたとかじゃないからね。退院も一時退院だし 微妙に濁した言い方だよ
20/04/24 20:44:53
>>746びっくりするくらい元気になって一時退院出来たんじゃないの?
1件
20/04/24 20:44:48
4ヶ月差って、産後4ヶ月でまた妊娠したの?
20/04/24 20:44:45
夢の蛇口
20/04/24 20:44:40
この病院の回も感動していいけど さっきの太陽君みたいな子供らしい可愛いクスッと笑える系の方が好きだな
20/04/24 20:44:37
あのお父さん何歳?
2件
20/04/24 20:44:25
この時期こんなヤラセ番組やらなくても…
20/04/24 20:44:24
さっきのだけはあれから何年ってのやってほしかった。 現在なのか気になる。
20/04/24 20:44:15
>>731 写真の子がお兄ちゃん? どっちかの連れ子?
20/04/24 20:44:14
うちの高2なんか放課後買い物頼んでもなんかしら忘れて来るのに… 出る子達はしっかりしてるわ
20/04/24 20:44:09
ママいなくても、その分パパがたくさん愛情注いでるね。
20/04/24 20:43:57
実父で虐待する事件がある中 高齢だろうがこのお父さんは娘を溺愛して 家族が幸せそうで良いよ
20/04/24 20:43:45
>>736 看護師さんもびっくりするくらい元気になりましたと言ってたよ。
3件
>>729 今は看護師さんもびっくりするほど元気になりました、ってVTR中にナレーションの人が言ってたよ。
20/04/24 20:43:35
>>702 可哀想に 今とっても不幸なんだね これからもきっと家族まとめて不幸だよ
20/04/24 20:43:32
>>738もうなってる
20/04/24 20:43:19
この状況だからあれから…の撮影はないんじゃないかな
20/04/24 20:43:06
>>730 7年前
20/04/24 20:43:01
素敵な家族だなぁ。子供も我慢することも多いだろうけど、お父さんが優しいからよかった。
20/04/24 20:42:57
>>702 おまえクソだな おまえみたいなやつが病気になればいい
20/04/24 20:42:54
泣けて仕方ない
20/04/24 20:42:53
>>720 こんな発言最低だけど たぶん 亡くなってしまったんだと思う
お父さんあの人に似てる 問題抱えた子供達お世話する和尚さん
20/04/24 20:42:42
>>702可愛くないよ
20/04/24 20:42:38
一時退院って、お母さん末期とかだったのかな。
20/04/24 20:42:31
そっかぁ。 一時退院ってことは、あの後でまた病院へ戻ったんだね(涙)
20/04/24 20:42:28
お兄ちゃん出てこなかったね 今も幸せに暮らしているかな
20/04/24 20:42:26
一時退院か、これは何年前の?
20/04/24 20:42:25
今どうなったか言わないのか…
20/04/24 20:42:21
どうか今も家族で幸せに暮らしていますように
20/04/24 20:42:19
あれから7年…ないのかなー
20/04/24 20:42:18
一時退院て、気になるよー!!!涙
20/04/24 20:42:14
初めてやる意義のあるはじおつを見たわ 高齢パパに病気のママだからさ、自立心育てたいと思うよね
20/04/24 20:42:12
はあーうるっときたあー
20/04/24 20:42:09
優しくて温かいお父さんだね
写真に写ってた男の子は長男?
20/04/24 20:42:05
>>702 余計な一言だな
20/04/24 20:42:04
あれから何年みたいなのやらないの?
>>702 可愛くない とか余計だわ。
>>702 お宅の子供こそ可愛くないわよ笑
20/04/24 20:41:59
今年の映像ないのか…
20/04/24 20:41:55
良かった… 今はどうなんだろ
20/04/24 20:41:41
健康って大事だよな。
>>702 性格悪いね 可愛くないとかいらなくね?
20/04/24 20:41:36
>>700 可哀想なんて辞めなよ
20/04/24 20:41:34
お父さん溺愛だね。
20/04/24 20:41:32
紅葉ちゃんちゃんと分かってるね お父さんが読んでくれて 偉いな
101件~150件 (全860件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:34:20
214
2
26/06/28 14:41:13
295840
3
26/06/28 14:43:34
40
4
26/06/28 14:42:59
31
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:41:57
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.760 寛仁
20/04/24 20:45:01
さっきのお母さんの事を調べてみたら、あの年のお盆前に亡くなったそうだよ。
今はいつでも紅葉ちゃんの隣にいるんだね。
返信
10件
No.759 天保
20/04/24 20:44:58
>>746
それは、濁した言い方だよね。
ならば一時退院じゃなくて 無事に退院しましたって言うんじゃない?
返信
No.758 安貞
20/04/24 20:44:57
>>745
でも退院しましたとか治りましたとかじゃないからね。退院も一時退院だし
微妙に濁した言い方だよ
返信
No.757 康暦
20/04/24 20:44:53
>>746びっくりするくらい元気になって一時退院出来たんじゃないの?
返信
1件
No.756 匿名
20/04/24 20:44:48
4ヶ月差って、産後4ヶ月でまた妊娠したの?
返信
1件
No.755 明徳
20/04/24 20:44:45
夢の蛇口
返信
No.754 養和
20/04/24 20:44:40
この病院の回も感動していいけど
さっきの太陽君みたいな子供らしい可愛いクスッと笑える系の方が好きだな
返信
No.753 嘉承
20/04/24 20:44:37
あのお父さん何歳?
返信
2件
No.752 永治
20/04/24 20:44:25
この時期こんなヤラセ番組やらなくても…
返信
1件
No.751 弘治
20/04/24 20:44:24
さっきのだけはあれから何年ってのやってほしかった。
現在なのか気になる。
返信
No.750 延慶
20/04/24 20:44:15
>>731
写真の子がお兄ちゃん?
どっちかの連れ子?
返信
No.749 明治
20/04/24 20:44:14
うちの高2なんか放課後買い物頼んでもなんかしら忘れて来るのに…
出る子達はしっかりしてるわ
返信
No.748 元応
20/04/24 20:44:09
ママいなくても、その分パパがたくさん愛情注いでるね。
返信
No.747 元禄
20/04/24 20:43:57
実父で虐待する事件がある中
高齢だろうがこのお父さんは娘を溺愛して
家族が幸せそうで良いよ
返信
No.746 永和
20/04/24 20:43:45
>>736
看護師さんもびっくりするくらい元気になりましたと言ってたよ。
返信
3件
No.745 天明
20/04/24 20:43:45
>>729
今は看護師さんもびっくりするほど元気になりました、ってVTR中にナレーションの人が言ってたよ。
返信
1件
No.744 長久
20/04/24 20:43:35
>>702
可哀想に
今とっても不幸なんだね
これからもきっと家族まとめて不幸だよ
返信
No.743 長久
20/04/24 20:43:32
>>702
可哀想に
今とっても不幸なんだね
これからもきっと家族まとめて不幸だよ
返信
2件
No.742 元亀
20/04/24 20:43:32
>>738もうなってる
返信
No.741 応永
20/04/24 20:43:19
この状況だからあれから…の撮影はないんじゃないかな
返信
No.740 弘治
20/04/24 20:43:06
>>730
7年前
返信
1件
No.739 正和
20/04/24 20:43:01
素敵な家族だなぁ。子供も我慢することも多いだろうけど、お父さんが優しいからよかった。
返信
No.738 匿名
20/04/24 20:42:57
>>702
おまえクソだな
おまえみたいなやつが病気になればいい
返信
1件
No.737 安貞
20/04/24 20:42:54
泣けて仕方ない
返信
No.736 天保
20/04/24 20:42:53
>>720
こんな発言最低だけど
たぶん 亡くなってしまったんだと思う
返信
1件
No.735 長徳
20/04/24 20:42:53
お父さんあの人に似てる
問題抱えた子供達お世話する和尚さん
返信
No.734 元亀
20/04/24 20:42:42
>>702可愛くないよ
返信
No.733 貞元
20/04/24 20:42:38
一時退院って、お母さん末期とかだったのかな。
返信
No.732 寛仁
20/04/24 20:42:31
そっかぁ。
一時退院ってことは、あの後でまた病院へ戻ったんだね(涙)
返信
No.731 貞治
20/04/24 20:42:28
お兄ちゃん出てこなかったね
今も幸せに暮らしているかな
返信
1件
No.730 明応
20/04/24 20:42:26
一時退院か、これは何年前の?
返信
1件
No.729 享禄
20/04/24 20:42:25
今どうなったか言わないのか…
返信
1件
No.728 永久
20/04/24 20:42:21
どうか今も家族で幸せに暮らしていますように
返信
No.727 平成
20/04/24 20:42:19
あれから7年…ないのかなー
返信
No.726 貞観
20/04/24 20:42:18
一時退院て、気になるよー!!!涙
返信
No.725 嘉慶
20/04/24 20:42:14
初めてやる意義のあるはじおつを見たわ
高齢パパに病気のママだからさ、自立心育てたいと思うよね
返信
No.724 長久
20/04/24 20:42:12
はあーうるっときたあー
返信
No.723 康暦
20/04/24 20:42:09
優しくて温かいお父さんだね
返信
No.722 永禄
20/04/24 20:42:09
写真に写ってた男の子は長男?
返信
No.721 宝治
20/04/24 20:42:05
>>702
余計な一言だな
返信
No.720 弘治
20/04/24 20:42:04
あれから何年みたいなのやらないの?
返信
1件
No.719 慶雲
20/04/24 20:42:04
>>702
可愛くない
とか余計だわ。
返信
No.718 明治
20/04/24 20:42:04
>>702
お宅の子供こそ可愛くないわよ笑
返信
No.717 興国
20/04/24 20:41:59
今年の映像ないのか…
返信
No.716 治暦
20/04/24 20:41:55
良かった…
今はどうなんだろ
返信
No.715 明徳
20/04/24 20:41:41
健康って大事だよな。
返信
No.714 弘治
20/04/24 20:41:41
>>702
性格悪いね
可愛くないとかいらなくね?
返信
No.713 安貞
20/04/24 20:41:36
>>700
可哀想なんて辞めなよ
返信
No.712 文化
20/04/24 20:41:34
お父さん溺愛だね。
返信
No.711 仁安
20/04/24 20:41:32
紅葉ちゃんちゃんと分かってるね
お父さんが読んでくれて 偉いな
返信