カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/04/24 20:54:25
くれはちゃんと同じ地元だけど… お母さん亡くなったよ。お父さんも…お父さん去年かな? トラックの運転手だったけど、中央道で単独事故だよ。 私の兄が同じ地区だから。 悲しいよね。
返信
4件
20/04/24 20:54:22
>>805 生きてますよー
20/04/24 20:54:16
>>787 これね。確認したい人だけ頭に https:// を付けて開いてみてね。 blog.goo.ne.jp/suzuken204/e/d67682d55ededb5f92fd319a14a2da5f
20/04/24 20:54:12
>>802あと2、3年したら、全然別人なってるかもよ?(笑)イケメン、かわいー子になってる子居る
20/04/24 20:53:14
変わってないねー。そのまま大きくなってて可愛い。
20/04/24 20:53:11
>>799 テキトーに言ってたらやめてね?
2件
20/04/24 20:52:50
源くん優しい
20/04/24 20:52:41
友達だったの?
20/04/24 20:52:34
あー不細工に
1件
20/04/24 20:52:22
二人とも変わってないなー笑
20/04/24 20:52:10
しっかりした眉毛健在
20/04/24 20:52:08
>>792 身バレ怖いですが 元気でいますよ! ただ、完治という言い方はしないですが!
3件
20/04/24 20:51:50
ピュア…ピュア!
20/04/24 20:51:38
さきほどの入院中だったお母さんが亡くなってたら テレビ局側も現状を調べてから放映してるだろうから 亡くなっていないのでは?
20/04/24 20:51:12
ピカピカ光る靴って子供憧れるよね笑
20/04/24 20:51:09
ダサい服着せてるね
20/04/24 20:51:07
>>786良かった
20/04/24 20:51:02
20/04/24 20:50:47
>>786なんで知ってるの?生きているなら嬉しいよ!
20/04/24 20:50:32
>>789違う。友達
20/04/24 20:50:11
べに
20/04/24 20:49:29
見逃した。年子なの?
20/04/24 20:49:27
この男の子垂れ目でなんか可愛い
20/04/24 20:49:26
>>778 長野県の事でとあるブログに書かれてたから、本当だと思う。
ご安心ください。 あのあと入退院は繰り返しましたが今も 生きてますよ!
20/04/24 20:49:19
うちは男の子しか居ないけど。女の子もかわいー。なんか女の子はしっかりしてるね。男の子は何も考えてないようでかわいい(笑)
20/04/24 20:48:39
>>769 あ、そーなんだ(笑)
20/04/24 20:48:00
>>760そんなに早くに…
20/04/24 20:47:54
>>760 えー・・・
20/04/24 20:47:43
>>760 どうやって調べたの?
20/04/24 20:47:39
>>776 今65くらいだよねお父さん 子供可哀想
20/04/24 20:47:19
>>760 ごめん。この情報は聞きたくなかった
20/04/24 20:47:16
>>760 本当? どっち?
20/04/24 20:46:48
>>771亡くなってるよ
20/04/24 20:46:37
>>760 悲しすぎる。 パパ長生きして欲しいね。
20/04/24 20:46:30
>>760 え?わざわざ調べたの?
20/04/24 20:46:01
ブーばっかりだな
20/04/24 20:45:55
>>760 そうなんだ。。 悲しいな
20/04/24 20:45:53
>>760嘘でしょ?ショックだよ
20/04/24 20:45:43
>>746 良かった!ほんとによかった!!
20/04/24 20:45:37
>>753 58だったかな?
20/04/24 20:45:27
>>756友達ちゃうの?
20/04/24 20:45:23
>>757 それは7年前のことだから今はどうなったかわからないよ
>>752 そう思うなら見るな
20/04/24 20:45:21
>>760最低
20/04/24 20:45:20
>>753 58?57?
20/04/24 20:45:13
>>743 あなたの発言も最低
20/04/24 20:45:10
蛇口からお茶なんていいね!静岡県?
>>740ありがとう
20/04/24 20:45:07
びっくりするほど元気になっての一時退院 今はどうしてるんだろう。。
51件~100件 (全860件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.810 長久
20/04/24 20:54:25
くれはちゃんと同じ地元だけど… お母さん亡くなったよ。お父さんも…お父さん去年かな? トラックの運転手だったけど、中央道で単独事故だよ。 私の兄が同じ地区だから。 悲しいよね。
返信
4件
No.809 天平神護
20/04/24 20:54:22
>>805
生きてますよー
返信
No.808 寛仁
20/04/24 20:54:16
>>787
これね。確認したい人だけ頭に https:// を付けて開いてみてね。
blog.goo.ne.jp/suzuken204/e/d67682d55ededb5f92fd319a14a2da5f
返信
4件
No.807 享禄
20/04/24 20:54:12
>>802あと2、3年したら、全然別人なってるかもよ?(笑)イケメン、かわいー子になってる子居る
返信
No.806 元応
20/04/24 20:53:14
変わってないねー。そのまま大きくなってて可愛い。
返信
No.805 弘治
20/04/24 20:53:11
>>799
テキトーに言ってたらやめてね?
返信
2件
No.804 昌泰
20/04/24 20:52:50
源くん優しい
返信
No.803 天暦
20/04/24 20:52:41
友達だったの?
返信
No.802 安元
20/04/24 20:52:34
あー不細工に
返信
1件
No.801 弘治
20/04/24 20:52:22
二人とも変わってないなー笑
返信
No.800 寛正
20/04/24 20:52:10
しっかりした眉毛健在
返信
No.799 長久
20/04/24 20:52:08
>>792
身バレ怖いですが
元気でいますよ!
ただ、完治という言い方はしないですが!
返信
3件
No.798 神護景雲
20/04/24 20:51:50
ピュア…ピュア!
返信
No.797 元禄
20/04/24 20:51:38
さきほどの入院中だったお母さんが亡くなってたら
テレビ局側も現状を調べてから放映してるだろうから
亡くなっていないのでは?
返信
No.796 弘治
20/04/24 20:51:12
ピカピカ光る靴って子供憧れるよね笑
返信
No.795 寛正
20/04/24 20:51:09
ダサい服着せてるね
返信
No.794 明応
20/04/24 20:51:07
>>786良かった
返信
No.793 明応
20/04/24 20:51:02
>>786良かった
返信
No.792 元応
20/04/24 20:50:47
>>786なんで知ってるの?生きているなら嬉しいよ!
返信
1件
No.791 暦仁
20/04/24 20:50:32
>>789違う。友達
返信
No.790 寛正
20/04/24 20:50:11
べに
返信
No.789 文禄
20/04/24 20:49:29
見逃した。年子なの?
返信
1件
No.788 弘治
20/04/24 20:49:27
この男の子垂れ目でなんか可愛い
返信
No.787 寛仁
20/04/24 20:49:26
>>778
長野県の事でとあるブログに書かれてたから、本当だと思う。
返信
1件
No.786 長久
20/04/24 20:49:26
ご安心ください。
あのあと入退院は繰り返しましたが今も
生きてますよ!
返信
3件
No.785 享禄
20/04/24 20:49:19
うちは男の子しか居ないけど。女の子もかわいー。なんか女の子はしっかりしてるね。男の子は何も考えてないようでかわいい(笑)
返信
No.784 匿名
20/04/24 20:48:39
>>769
あ、そーなんだ(笑)
返信
No.783 康暦
20/04/24 20:48:00
>>760そんなに早くに…
返信
No.782 天明
20/04/24 20:47:54
>>760
えー・・・
返信
No.781 延応
20/04/24 20:47:43
>>760 どうやって調べたの?
返信
No.780 寛正
20/04/24 20:47:39
>>776
今65くらいだよねお父さん 子供可哀想
返信
No.779 仁安
20/04/24 20:47:19
>>760
ごめん。この情報は聞きたくなかった
返信
No.778 永祚
20/04/24 20:47:16
>>760
本当?
どっち?
返信
1件
No.777 昌泰
20/04/24 20:46:48
>>771亡くなってるよ
返信
No.776 貞応
20/04/24 20:46:37
>>760
悲しすぎる。
パパ長生きして欲しいね。
返信
1件
No.775 弘治
20/04/24 20:46:30
>>760
え?わざわざ調べたの?
返信
No.774 寛正
20/04/24 20:46:01
ブーばっかりだな
返信
No.773 延慶
20/04/24 20:45:55
>>760
そうなんだ。。
悲しいな
返信
No.772 元応
20/04/24 20:45:53
>>760嘘でしょ?ショックだよ
返信
No.771 建暦
20/04/24 20:45:43
>>746
良かった!ほんとによかった!!
返信
1件
No.770 天応
20/04/24 20:45:37
>>753
58だったかな?
返信
No.769 安貞
20/04/24 20:45:27
>>756友達ちゃうの?
返信
1件
No.768 弘治
20/04/24 20:45:23
>>757
それは7年前のことだから今はどうなったかわからないよ
返信
No.767 平成
20/04/24 20:45:23
>>752
そう思うなら見るな
返信
No.766 元亀
20/04/24 20:45:21
>>760最低
返信
No.765 天正
20/04/24 20:45:20
>>753 58?57?
返信
No.764 応永
20/04/24 20:45:13
>>743
あなたの発言も最低
返信
No.763 元応
20/04/24 20:45:10
蛇口からお茶なんていいね!静岡県?
返信
No.762 明応
20/04/24 20:45:10
>>740ありがとう
返信
No.761 嘉暦
20/04/24 20:45:07
びっくりするほど元気になっての一時退院
今はどうしてるんだろう。。
返信