ボージョボー人形もってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/22 12:19:49

    土埋め決定だ

    • 0
    • 09/06/22 12:01:10

    ボージョボー人形じゃないけど似たような人形を持ってて、それには願いが叶ったら土へ埋めて下さいって書いてあったからさ、土に還すのもいいんじゃないかな!?

    • 0
    • 09/06/22 11:38:50

    土に埋めようかなー

    • 0
    • 09/06/22 11:12:07

    土に埋める。

    • 0
    • 09/06/22 11:06:46

    ゴミ箱に捨てるのも人形だから…
    なんか良い方法ないかなー。
    どなたか参考にさせてください

    • 0
    • 214
    • 懐かしい
    • P905iTV
    • 09/06/22 11:03:56

    持ってたけどモバオクで売ったよ。捨てるのも何かアレだよね…

    • 0
    • 09/06/22 11:01:45

    偽物持ってる方いませんか?
    まだ持ってますか?
    処分しましたか?
    もしかして紛失した?

    私、偽物持ってるんだけど、どうやって処分しよう…。

    • 0
    • 06/02/09 00:10:08

    結び方さん教えてくれてありがとうです♪
    早速結んでお願いしてみます!
    叶うといいな~♪

    • 0
    • 06/02/08 23:54:06

    最近グアムに行った後輩が、ボージョボー人形を買ってきてくれました。
    左が女の子、右が男の子。
    金運→男の子の腕を後ろで結ぶ。
    恋愛→男の子の足を結ぶ。
    パワー→男の子の腕を前で結ぶ。
    だそうですよo(^∀'*)

    • 0
    • 06/02/08 23:51:37

    レス有難うございます!本物なんですね♪良かった!安心しました☆
    結び方に地域とかあるんですかっ!
    私は関西住みなんんですが、お金運がアップする結び方はどうなんろ…気になります(>_<)

    • 0
    • 209
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/02/08 23:45:49

    仰天サイトで買ったなら本物だと思いますよ!
    結び方は地域によって違うみたい。サイトによっても結び方が違うし…私も詳しく知りたい(>_<)

    • 0
    • 06/02/08 23:35:13

    古いトピあげてスミマセンm(_ _)m
    先週、仰天サイトで注文していたボージョボーが届きました。
    そこで質問なんですが、男女が逆だと偽物ですか?私のは、向かって右が女の子、左が男の子です。
    あと、金運をアップさせる為には手を後ろに結ぶと書いてあったのですが、男の子だけですか?女の子だけですか?それとも両方ですか?
    過去レスを見ましたが書かれてなかったので…
    知っている方是非教えて下さい!

    • 0
    • 06/01/11 17:26:19

    • 0
    • 05/12/12 10:19:28

    チビチハビさんのはクラフト社の物ですか?ウチはクラフト社の物買ったんですが、チビチビさんと男女逆なんですが、偽物でしょうか?

    • 0
    • 05/12/12 09:29:10

    ♪サンありがとぅござぃました(^-^)本物でよかったデスッッ\(^O^)/

    • 0
    • 05/12/12 06:58:57

    &#x{11:F9EA};チビチビ&#x{11:F9EA};さんのは本物ですよ!私が買ったのと同じ物だから!前に、ここでペタしたら本物と言われました☆男女も逆じゃないから平気ですよ(^-^)生駒さんのは偽物って私は思ったんだけど、どぅなんだろ(>_<)

    • 0
    • 05/12/11 22:10:30

    何か下の方に、顔がハートのと手足のビーズみたいのが小さいと偽物って書いてあったけど、生駒さんのは本物なの?!

    • 0
    • 05/12/11 22:07:49

    誰か詳しい方教えて下さい(T_T)/ これは本物?偽物?本物の方達のを見たら私のは女のコと男のコが逆なんデス…。購入先はFMラジオです(^-^) お願いします(>_<)

    • 0
    • 201
    • 一つに対して
    • P900i
    • 05/12/11 20:22:09

    一つだよ!願いは

    • 0
    • 05/12/11 20:16:47

    200

    • 0
    • 05/12/11 20:16:21

    • 0
    • 05/12/11 20:04:54

    どなたか教えて下さい(^人^)

    • 0
    • 05/12/06 08:23:41

    同時に願い事かけていいか知りたいからあげ↑↑

    • 0
    • 05/12/01 20:53:58

    げ☆

    • 0
    • 05/11/29 20:00:47

    教えて下さって有難うございました(*^^*)
    本物で良かったです☆
    あー楽しみ(´・∀・`)
    下の方も聞かれてますが、これは2つの願い事を願うのは無理なのでしょうか?後、自分が使用し次に家族の誰かにあげると言うのもダメなのでしょうか?
    質問ばかりスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 194
    • 仰天サイト
    • SH900i
    • 05/11/29 19:54:24

    本物なんですね!教えていただき有難うございます。仰天サイトで注文したら『注文完了のお知らせ〇〇 〇〇←(注文主の名前)様』とメールが来ましたよ!

    • 0
    • 05/11/29 19:49:14

    スミマセン。仰天サイトでご注文された方、サイトから折り返し確認メールか何かきましたか?何もこないんだけど、ちゃんと受け付けてもらえたのかな…

    • 0
    • 05/11/29 19:00:25

    今日、サイトで注文しました。仰天サイトに電話してきいてみたところハンディクラフト社とウッドクラフト社は全くの会社だそうですよ。だから仰天サイトのは本当に本物だと思います。二種類あるとは私も聞いたことありますが、私は仰天にしました。

    • 0
    • 05/11/28 21:27:29

    ボージョボー人形、②つの願い事同時にやっちゃだめなのかなぁ?

    • 0
    • 05/11/28 17:14:52

    仰天サイトのは本当なんでしょうか?

    • 0
    • 05/11/28 17:12:23

    私、仰天サイトで注文してしまいました(;_;)
    偽なんか出回すなよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 188
    • 下に旦那が人形を買ったとレスした者です
    • P900i
    • 05/11/27 17:11:48

    P901iSサン、本当ですかっ??じゃあ仰天サイトの人形を頼まなくてよかったんだぁ(>_<) でも、偽物じゃないと聞いて安心しました♪旦那に知らせなきゃ。

    • 0
    • 187
    • ↓本当????
    • KDDI-SN31
    • 05/11/27 14:23:32

    私も同じの持ってたるんだけど…

    • 0
    • 186
    • 生駒さんのは
    • P901iS
    • 05/11/27 14:19:55

    偽物ではないよ。
    ボージョボー人形は二社で販売されてるから、二種類あるの。
    仰天タイプと生駒さんタイプがあるんだよ。

    • 0
    • 05/11/27 14:11:25

    私も仰天のサイトで注文した。
    届くのは来年だけど…。

    • 0
    • 184
    • 生駒さんのは
    • P700i
    • 05/11/27 13:59:52

    偽物だよ。

    • 0
    • 05/11/27 05:10:12

    旦那が生駒ママさんと同じやつを頼んで一昨日届きました(しかも2セット) でも本物か偽物かわからなくなって、仰天サイトの人形をまた頼んでしまったよ~(;^_^A

    • 0
    • 05/11/27 03:09:03

    愛を願うなら⇒人の足を交差させて結ぶ。
    ※この結び方が一般的なもので、愛を長続きさせる結び方です。恋人のいらっしゃらナイ方は、男の子の足を交差させて結んで下サイ。

    相手の浮気防止を願うなら⇒男性に対して願う場合は男の子の、右足と右手、左足と左手をそれぞれ結ぶ。

    だそうです。コピペだけど、もし間違ってたらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 181
    • 横レスすみません。
    • P901i
    • 05/11/27 02:37:25

    私も生駒ママさんと同じ物を友達がもらいました!結び方を忘れてしまったので、どなたか教えて下さい。ここで浮気防止の結び方を教えてもらったんですが、夫婦仲がよくなる結び方が知りたいです。

    • 0
    • 05/11/27 02:12:54

    りかちゃん人形ならたくさんもってるよん

    • 0
    • 05/11/27 02:07:42

    日本では偽が出回ってるみたいですけど現地にも偽ってあるのかな?

    • 0
    • 05/11/27 01:54:35

    書き忘れましたが流行る前に買って来た親友の持っているのと同じ物でしたよ!同じ会社です。ちなみにその親友は願いが叶いました☆

    • 0
    • 05/11/27 01:51:07

    生駒ママさん。私も今日同じ物が届きました。友人に頼んで取り寄せてもらったので詳しい事はわかりませんが、2種類あるみたいだし本物だと信じて部屋に飾りました☆

    • 0
    • 05/11/26 21:09:47

    私のもっているのは今から4年くらい前に友達からグアムのお土産でもらったんですが当時はこんなに流行るとはおもってなかったけどずっと飾ってあります!!

    • 0
    • 175
    • しーたんさん
    • KDDI-SN31
    • 05/11/26 20:58:47

    でも確認画面にはそう書いてなかったから、もし買うなら確認メールしてみたほうがいいかも(^_^;)

    • 0
    • 05/11/26 20:58:18

    ウッドクラフト社ってあるんですか?うちのタグにはそうかいてあります。青いタグです。

    • 0
    • 05/11/26 20:51:12

    あたし絶対偽だけど安いし買っちゃった(●^-^●)

    • 0
    • 05/11/26 20:50:33

    ウッドクラフト社とハンディクラフト社があるそうです!

    • 0
    • 05/11/26 20:43:57

    みなさんありがとうございます!
    キャンセルしたいと言ったら絶対本物ですよ、保証します、あと3体しかないですけど本当に言いですか?って言われて悩んでます…
    2社あるみたいで仰天のとは違う工場らしいです…
    迷います(ノ_・。)
    仰天のサイトは1月中旬からって書いてたしなぁ…

    • 0
    • 170
    • しーたん
    • N901iC
    • 05/11/26 20:42:55

    1月中旬~ですか☆
    ありがとうございます♪

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ