ちくわ食べる人って貧乏だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/21 12:53:51

    >>141
    蒲鉾屋のは添加物入ってないよ
    どんだけ安いちくわ食べてんの?
    今スーパー、コンビニでも無添加もあるけど

    • 1
    • 20/04/21 12:53:39

    >>140
    穴埋めたいやん

    • 0
    • 20/04/21 12:52:06

    >>3
    体に良くはないでしょ。加工食品だから添加物多いよ

    • 1
    • 20/04/21 12:51:40

    中になんか入れりゃいいと思ってるのかな笑
    ポテサラまで入れちゃうとか

    • 0
    • 20/04/21 12:51:00

    ちくわの磯辺揚げ大好き!子供も好きだからよく作るよ

    • 1
    • 20/04/21 12:50:45

    魚嫌いでも竹輪は美味しいって食べてる

    • 1
    • 20/04/21 12:50:44

    思ってるのかね!って笑
    その言い方がもう笑笑

    • 1
    • 20/04/21 12:50:25

    貧乏くさいってのはわかる。
    中に何か詰めちゃうのがまた下品

    • 0
    • 20/04/21 12:49:33

    きゅうり一本60円が高いとか
    貧乏すぎ

    • 0
    • 20/04/21 12:49:19

    ちくわが食べたくなってきた
    主のせいでちくわ売り切れかもよ

    • 2
    • 20/04/21 12:47:02

    >>132
    おいしいよー。ポテサラが微妙に余ったらやる。

    • 0
    • 20/04/21 12:45:45

    >>122
    初めて聞いた。
    ちくわと残り物のポテサラが丁度あるから今晩やってみる。

    • 0
    • 20/04/21 12:45:04

    あ~コメントがじわじわくる~
    面白い

    • 1
    • 20/04/21 12:44:16

    ちくわ好き
    野菜を詰めたり、クリームチーズを詰めたり、
    海老のすり身を入れて揚げたり、
    王道の磯辺揚げ、おでん、煮物、万能だよ!

    • 2
    • 20/04/21 12:43:11

    >>3
    ほしがりません、勝つまでは。
    けど、あたしンちは隠し財産結構あるよ。
    老後資金、みかんの大学資金、みかんの成人式の着物代も確保してるってお母さん言ってたょ。

    • 0
    • 20/04/21 12:43:00

    ちくわはどう食べてくれるのが嬉しいと思ってんだろ

    • 1
    • 20/04/21 12:42:17

    >>108
    きゅうり高いよ、一本60円とかじゃん

    • 1
    • 20/04/21 12:39:50

    >>119
    ヤマサのちくわ?

    • 0
    • 20/04/21 12:39:15

    ちくわ美味しすぎてお腹空いてる時食べたら詰まって危ない笑

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 12:38:05

    >>111
    おい、主w 

    • 1
    • 20/04/21 12:38:01

    ちくわの中にポテトサラダを詰めて天ぷらにした物が大好き。今夜作ろうかな。

    • 0
    • 20/04/21 12:37:25

    すごい発想w
    笑えるね

    • 1
    • 20/04/21 12:36:50

    レス読むと、改めてちくわが万能選手だという事がよくわかる

    • 1
    • 20/04/21 12:36:45

    ちくわ大好き。愛知のちくわで高いのあるよね?あれ好き!

    • 1
    • 20/04/21 12:34:58

    昨日しめじと椎茸と竹輪をバターで炒めて黒胡椒がっつりしたら美味しかった

    • 0
    • 20/04/21 12:34:47

    わさび醤油で食べると美味しいよ

    • 2
    • 20/04/21 12:34:37

    鳥取の人って竹輪めちゃめちゃ食べるんだよね
    なんでも竹輪入れるんだな~ってびっくりしてたら、消費量日本一らしいね
    小さいころからそう育ってるからかぁ~って思った

    • 1
    • 20/04/21 12:33:30

    ちくわ大好き

    • 0
    • 20/04/21 12:31:42

    う、うおぉーーーーっ!!!
    更新キタァァァーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=182

    • 0
    • 20/04/21 12:30:41

    明太マヨネーズと竹輪美味しいよ
    スライスしたきゅうりを一緒に和えたら酒のつまみになる

    • 0
    • 20/04/21 12:29:41

    チーズちくわめちゃくちゃ好き

    • 0
    • 20/04/21 12:28:16

    >>109なかなかうまいぜ !

    • 1
    • 20/04/21 12:27:14

    主、詳しいw

    • 1
    • 20/04/21 12:26:37

    野菜炒めと焼きうどんに竹輪なんて入れたことないしそんな発想する主にビックリ!
    レシピ教えてくれてありがとう
    今度、作ってみるねw

    • 5
    • 20/04/21 12:25:56

    ちくわときゅうりは究極の貧乏おかず

    • 0
    • 20/04/21 12:25:12

    野菜炒めに肉の代わりに入れたりさ、焼うどんに入れたりするんでしょ?

    よく知ってるね

    • 1
    • 20/04/21 12:24:04

    ちくわの磯辺揚げ最高

    • 6
    • 20/04/21 12:23:33

    ちくわも変えない人は貧乏だけど、食べる人が何で貧乏?

    • 2
    • 20/04/21 12:19:04

    ちくわにチーズ入れて、醤油砂糖酒で煮詰めると美味いぞ

    • 4
    • 20/04/21 12:16:30

    値段じゃなく、好きか嫌いか。
    竹輪好きだから入れたりするよ。
    肉も入れるけど、竹輪も旨い。

    • 3
    • 20/04/21 12:16:03

    大葉チーズで食べたい

    • 3
    • 20/04/21 12:15:13

    鼻のあなにキュウリ突っ込むよ

    • 0
    • 20/04/21 12:14:20

    あたしンちによく出てくるよね(笑)

    • 1
    • 20/04/21 12:14:09

    前にケンミンショーで竹輪に、ポテトサラダ詰めて揚げる料理があったけど、食べてみたいな。
    竹輪は、安くて万能食材だと思うなぁ。

    • 3
    • 20/04/21 12:12:29

    ちくわに謝れくそが!

    • 8
    • 20/04/21 12:11:14

    昨日ちくわのフライ食べたよ。確かにB級感あるのは否めないけど美味かった

    • 2
    • 20/04/21 12:10:49

    >>91
    おいしいよねー
    スーパーじゃなく本場の買いたいよ
    笹かまとかさ

    • 1
    • 20/04/21 12:10:10

    昔は肉を食べさせてもらえなかったんだよね?
    勝ち誇った感丸出しでウケルw

    • 0
    • 20/04/21 12:09:16

    >>84
    カタカナならわかるけど平仮名でチワワに見える?

    • 0
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ