義姉さんにコロナ流行ってるけど無事生まれてくるといいねぇ(笑)と嫌味なラインが届きました。

  • なんでも
    • 18
    • 昭和
      20/04/21 09:35:35

    皆さんありがとうございます。
    一人目の時はそんなことなかったんですが二人目妊娠してからすごく当たりが悪くなりました。
    しかもみんなで集まってる時は優しい義姉さん演じてるんです。
    なので旦那側の親戚からは「◯◯は本当面倒見が良くて◯◯ちゃんも助かるでしょー」とか言われます。
    なので義両親も義姉さんが私にこんな内容送ってきてるって知ったら驚くと思います。
    本当は返信もしたかったんですが返信したら余計に面倒になりそうなので堪えました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ