石田純一さんてもしかして家に居たくなかったのかな?

匿名

元和

20/04/21 03:30:44

いくらなんでもこの時期に飛行機を使って沖縄まで行くとか当たり前に危険だし迷惑なのわかるだろうし、石田純一さんは他の人以上に気配りや気遣いの出来るモテ男で有名だし、そこまでしても家から出たい、って。
相当疲れていたのかな?あの年で子育て三人もだなんて休まる時間も場所も無さそう。
うちの父親より年上だけどうちの父親なら絶対に耐えられないと思う。
追いかけて来れないような長期滞在出来るところへと思って出かけて行ったんじゃないかな?
かなり限界だったんだと思う。死んでもいい覚悟で、もう無理だー!ってなって沖縄へ行ったんだと思う。私の透視ではそう見えたわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 元和

    20/04/21 03:37:34

    >>2見えた。すっぴんで髪の毛ボサボサでひげ伸びてる。ボロパジャマ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。