石田純一さんてもしかして家に居たくなかったのかな?

  • なんでも
  • 元和
  • 20/04/21 03:30:44

いくらなんでもこの時期に飛行機を使って沖縄まで行くとか当たり前に危険だし迷惑なのわかるだろうし、石田純一さんは他の人以上に気配りや気遣いの出来るモテ男で有名だし、そこまでしても家から出たい、って。
相当疲れていたのかな?あの年で子育て三人もだなんて休まる時間も場所も無さそう。
うちの父親より年上だけどうちの父親なら絶対に耐えられないと思う。
追いかけて来れないような長期滞在出来るところへと思って出かけて行ったんじゃないかな?
かなり限界だったんだと思う。死んでもいい覚悟で、もう無理だー!ってなって沖縄へ行ったんだと思う。私の透視ではそう見えたわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 19:17:27

    >>20
    2人目と3人目が同時期の受精卵だったと思う
    一緒に子宮に戻してたら双子の可能性もあったのかな

    • 0
    • 20/04/22 19:17:15

    >>21

    私も全く同感
    理子の不妊治療もいやいや付き合ったんだろうね。
    ほんとは子供なんてほしくもなかったはずだよ。
    理子はうるさそうだし、自分の考え押し付けそうだし。
    でもだからって石田純一のこと庇えない
    腹が立つわ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 19:08:16

    子供をあっさり捨てるくらいだから、
    それも2人。
    基本的に子供好きじゃないんだろうね。
    自然妊娠なら避妊も出来るけど
    何故か理子が不妊治療しちゃって、実際は困ってるとか?
    あといつも、義父が何かと家に来るのも
    嫌そう。
    歳とっての子供は可愛いとか言うけど、
    基本的に子供に興味無さそうだから、今更
    ウジャウジャ小さいのがいるのもめんどくさそう。

    • 3
    • 20/04/22 18:19:05

    >>19三人とも不妊治療よ。凍結卵子?

    • 0
    • 20/04/22 18:15:21

    このニュースで子ども3人いるって知ってびっくりしたんだけど…
    息子がいるのは知ってたけど、不妊治療で授かったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/04/22 18:15:21

    居づらかったのかもね。なんだかしょっちゅう東尾パパが来てなかった?
    ママにはすごく嫌われてたよね。
    鈍一より、親を頼ってたとか?

    長嶋一茂も、ハワイに行けなくてストレスが溜まってそう、特に奥さんの方が(笑)

    • 0
    • 20/04/22 18:13:54

    …そんなに気になる?

    • 1
    • 20/04/22 18:13:53

    >>15
    なるほどね~前の奥さんと競ってるのかもね。

    • 0
    • 20/04/22 18:13:11

    小さい子供三人いたらわちゃわちゃして、奥さんに子守り押し付けられるし、そりゃ外でゴルフの方が楽しいよね。
    子煩悩なタイプではないよね、どうみても。
    理子がズンイチと離婚したくないために、子供三人作ったのかと思った。
    再婚した奥さんて子供三人くらい生みがち

    • 2
    • 20/04/22 18:08:51

    家庭生活だけじゃ我慢出来ないと思う。トレンディドラマの様な生活が無いと無理だと思う。お洒落な店で美味しいもの食べて、ゴルフして、船乗ってとか色々。

    理子さんも普段ならそれは許してるでしょ?今はやめて欲しくて止めたけど止めきれなかったのを後悔、みたいに言ってたよね。
    仕事・お店のコロナ対策って言われて折れちゃった感じなのかな、治ったら叱られちゃうね、あちこちから。

    • 2
    • 20/04/22 17:58:29

    >>12
    不倫は文化はマスゴミが捏造した言葉
    本人は言ってないんだよ

    • 2
    • 20/04/22 17:56:43

    不倫は文化だとか言う人よ。離婚再婚繰り返す人よ。堪え性ないに決まってるわ。それにおじいちゃんでもいい年齢に子供3人なんて。家にいたくないと思うよ。リコに対しても子供たちのママとしか見てなさそう、すでに。

    • 2
    • 20/04/22 17:54:54

    どうかな。
    冷麺店理子に内緒で出店したり知事選出馬しようとしたり、元々縛られるのが嫌な勝手な性格なんじゃない?

    • 2
    • 20/04/22 17:53:17

    だって不倫は文化だもの

    • 0
    • 20/04/22 17:53:05

    家にいたくないだけなら、都内のホテルにでも困ればいいじゃん。
    ゴルフしたかったんだよ。
    遊びたかったんだよ。

    • 0
    • 20/04/22 17:52:12

    凄い。透視出来るの?未来も見えたりしますか?

    • 0
    • 20/04/22 17:51:03

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 0
    • 20/04/21 03:59:58

    私は覚悟なんてなく自分は大丈夫だと思って行ったんだと思うな。単純にゴルフやるために深く考えてなさそう

    • 3
    • 20/04/21 03:57:43

    知らないけどゴルフやりたかっただけだと思った!

    • 2
    • 20/04/21 03:57:01

    厨二病?

    • 1
    • 20/04/21 03:37:34

    >>2見えた。すっぴんで髪の毛ボサボサでひげ伸びてる。ボロパジャマ。

    • 0
    • 20/04/21 03:34:19

    透視できるなら、今私がどんな格好でママスタやってるか言ってみなさいよ

    • 1
    • 20/04/21 03:33:16

    うん、勝手に妄想しときなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ