〔サーチ済み〕チャック・ジッパー壊れましたが、直せますか?

  • なんでも
  • サヤナ
  • N900iS
  • 05/11/23 19:01:13

ダウンのジッパーが壊れました、直せるのでしょうか?完全にカネの部分が壊れてしまい、気に入ってたダウンなので何とか直らないかと思い近くの衣類を修理する店に持ってきましたが、そこでは修理不可でした。どの様なお店に持ち込めば直りますかね?m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • N900iS

    • 05/11/23 20:30:36

    優しいコメントで何だか嬉しくなりました(ノ_<。)お忙しい中書き込みありがとうございました!お二方に感謝致します。是非コメント頂いた様にさせて頂きますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 2
    • お直しやってました
    • N900i

    • 05/11/23 19:45:38

    ダウンの場合、特殊扱いになるので(針穴から羽根が抜けるため)リフォーム店を何件か回られたほうがよろしいかと思います。
    ものを大事にされるのはとても良いことです。
    良いお直し屋さんに出会えるといいですね(^-^)

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA32

    • 05/11/23 19:20:49

    他に同じ様な店があるなら持って行って聞いてみては、どうですか?
    私の姉の場合、年に1着しかくれない会社の作業着のズボンのファスナーの金具が取れて、洋服リフォーム店に持って行ったら160円でファスナー交換してくれたそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ