嶋大輔「腹立たしい」赤江アナへの売名行為批判嘆く

  • ニュース全般
  • 観応
  • 20/04/20 19:58:29

歌手で俳優の嶋大輔(55)が、新型コロナウイルス感染を公表した著名人に対する「売名行為」との批判に「本当に腹立たしいし、情けないし、悲しい」と憤った。

嶋は20日、ツイッターを更新。「コロナウイルスに感染した方々が感染を報告している事に対して、それは売名行為だと言う心無い声があると聞いて、信じられませんでした!」と書き出し「本当に腹立たしいし、情けないし、悲しい。皆さんがどんな思いをして公表しているのか!」と憤慨。「まだまだ厳しい日々が続きそうですが皆さん頑張りましょう!」と呼びかけた。

感染を公表したフリーアナウンサーの赤江珠緒が、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」の公式サイトにコメントを寄せ、公表することについて「病気という個人的なことを公の場であちこちで語ることにはいまだに売名行為などという心ない言葉もあり 闘病中の生活の中で、発信するのは、なかなかハードルが高いところです」と苦しい胸中を明かしていた。

(4月20日 11:22 日刊スポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 08:35:30

    「売名行為だと言う心無い声があると聞いて、信じられませんでした」とか発信出来る人は、相当な出たがりで気の強い人。

    普通なら、そう思う人いるなら嫌になって辞める。それを「こんなこと言われた!みんな聞いて聞いて!」って世間にチクって周りを味方につけて、徹底的にその相手をやりこめようって喧嘩ごしになれんだから、まぁ病気だっていうのに元気な人だよね。

    • 0
    • 20/04/21 08:31:34

    痩せろやデブ

    • 1
    • 20/04/21 08:30:43

    お前は炎上売名だろ

    • 3
    • 20/04/21 08:14:33

    コロナって発表するのは売名行為なの?
    そんな事で名を売ってプラスになるの?
    批判する人ってほんと斜め上の思考回路なんだな(笑)

    • 2
    • 20/04/21 08:11:37

    そんなあなたも売名行為w

    • 5
    • 20/04/21 07:45:58

    感染公表が売名行為ってのは意味不明

    • 4
    • 20/04/21 07:38:49

    売名とか言ってるのってばかかよ
    暇人すぎ。
    なんでこんなに人の痛み苦しみ分からないでひねくれた考えにできるの?
    どんな教育受けてきたの?

    • 7
    • 20/04/21 07:02:57

    叩いてる奴等も結局公表するんだよ

    • 2
    • 20/04/21 07:00:57

    現役暴走族の時、他人に迷惑かけ
    相当悪い事もやってたんでしょうね。
    忘れちゃった。
    今更、善人振る?

    • 4
    • 20/04/20 20:11:07

    大ちゃん太ったよね。。。

    あらいぐまマママママママママ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ